こんにちは (。・∀︎・。)ゝ


今日は夜勤です。


さっき上げたブログはかなり暗黒時代のことなのでやはり今読んでも暗いな爆笑爆笑爆笑


そんな時もあったなあ…


けど、それよりも1番辛かった時代はやはり看護学校時代の実習と卒論の研究の時だったな。




もう大学病院の先輩方…いじめに近かったよえー


当時はね。


今はあんな指導はしてないはずなんで、良くぞ耐えたよ…


当時の看護師仲間の誰に聞いても、1番戻りたくない時代は、看護学校の実習!と答えるもんね爆笑爆笑爆笑




なもんで就職して、臨床指導者になった時はやはり同じ教え方してたけどね、指導者研修に何回か行くうちに変わっていったなニヤリ


その子の個性に合わせて質問したり教えたりはできるようになった…筈だニヤリ

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

8時前に起きてお洗濯して、朝食用意しながらテレビでも📺みるか…とつけたら

賑やかだな…色々あるな…

でも自分の人生を生きるって大事だと思う。

子供の世話と旦那の世話で一生を終えるつもりはさらさらない!

かと行ってそんなにぶっ飛ぶようなことはできないけど✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

要は私は私!

あなたの従属物ではない!ということ。

精神的自立!を目指す!

なんちって(^-^)v










家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


簡単なものくらいならありますよ。

子供のものとかはよくやったなあ…(´-`).。oO