地獄の 新NISA 含み損発生 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

地獄の 新NISA 含み損発生

8月5日      地獄の 新NISA 含み損発生

 

1万ちょいかな?

って思ってましたが

26000円もマイナスです

なんでやろ?

 

今日も日経は大幅下落

-4400円?

初めて見たな

あんな下落

 

多分おっぱじまるんでしょうね

2400円下がった翌営業日にさらに-4400円

これはもうおかいしです

何がが始まってます

買い手が不在です

 

23万円分の投資信託が残ってますが

全部切ればよかったですね

 

為替は10年レベルで戻ってこないと思いますが

とりあえずこれだけさったら

今日(アメリカ)は上がると思ったので

全部売り注文だしました

 

明日の朝 高いといいなぁ

 

多分

東電で儲かった35000円

奇麗に全部持っていかれると思います

 

NISAで損切りとかw

ってバカにするやつもいますが

先行きも暗いし

非課税につられてこのまま投資続けたら

コロナ後の値上がりの責任取らされるのもむかつくので

ここは引きます

軽傷で済みそうなので

軽傷で済ませておきます