ウーバー やる意味が分からん | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー やる意味が分からん

7月26日        ウーバー やる意味が分からん

 

 

朝から30度超えてます

これはもう近所だけw

って思ってやったんですが

1時間1鳴り 単価450円位

需要 まるでなし

カビ無し

家待機です

 

昼時にようやくカビが発生して

10キロ1300円みたいなのが来ました

ステーキガストから中山町 

8000円オーバーのオーダーです

 

ウーバーにとっても俺らにとっても

とてもバランスが良いと思います

ウーバーは高級店取り入れて

ファミリー層を大事にしとけば安泰やなw

体動くうちは撤退せんといてな

 

 

中山町から家まで

帰り便2件いただきました

良いAI配車ですね

家まで空やったらキレとったわ

 

家付近で

西大寺まで戻れ案件9キロ900円は断った

家に帰る!

 

 

今日の単価は気温を考えると

仕事あんま無いし単価普通よりちょっと高いのかな?

程度やし

わざわざこの35度オーバーの暑い中やる意味

どーなんでしょうね?w

 

配達してて

ちょっとやばいなと思いました

特に

信号待ち

エアコンがまるで効いてない店で待ち

無風サウナエレベーター

くそ長い廊下移動中

 

背に腹は代えられんので

メットインに入れてる空調服を着ました

助かりました

大分違うね 

やっぱり

死ぬ程ダサいけど関係あらへん!

 

 

 

 

全然稼げませんね

どーすりゃいいのか