日本の野球 世界一 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

日本の野球 世界一

3月22日        日本の野球 世界一

 

 

あぁ楽しかったなぁ

諦めない気持ち 仲間を信頼する気持ち

いい物を見せていただき ありがとうございました

 

同業の動画以外で

唯一見てるユーチューバー

ノージョブフドウがこの野球場にいたらしい

ええなぁ 

生で見たかったわ俺も

 

ちょっと前

韓国の明洞のドーナツとかいう風俗の動画上げてたのに

何でアメリカにおんねん

凄い行動力やな

 

メキシコ戦のノージョブフドウ曰く

球場にカスみたいなユーチューバーがウジャウジャおる

ってゆーてたわ

 

ヒカルの出来損ないみたいな奴と

将棋盤みたいなツラした女がやたら映されててうっとーしかったけど

あれもユーチューバーやったんやろうか?

まぁええけど

 

 

阪神巨人のオープン戦見てるけど

完全に影響されてるよね

オープン戦とは思われへんレベルで皆やる気満々でプレーしてる

森下楽しみやでw

凄いのが入ってきたな

 

 

昼間に相撲とか見ててんけど

なぜか相撲もバチバチで勝負しとった

土俵際で投げ合いになっても全然びびりよらへん

お互い受け身なんかとらへん

全員顔から落ちよる

負けん気強いなぁって関心するけど

怪我するんちゃうかなぁ 

あんなバチバチにやってたら