馬券で食うて行くには・・・? | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

2月19日            馬券 回収率

 

どうも たけしです

 

答えは

長いスパンで見て

回収率100%超えてりゃ食うて行ける訳です

 

まだ一か月しかたってないんで何も分からへんのですが

バツの部分

今年しょっぱないきなり両金杯外してどーなるかなぁと思ったけど

今年の回収率はこんな感じですわ

88% 減っとる

競馬やらん方がプラスという結果

馬券難しい

食っていかれへん 

 

 

まだ結論出すの早いんで

もうちょっと練習させてもらって

今年の年末 

回収率100%超えてりゃ

来年から単純に掛け金増やせば馬券で食うて行ける訳で

けど

賭け額増えれば恐怖心も増す訳で

同じ様にはいかんと思うけど

どやろか?w

 

 

 

 

騎手別でみると

とりあえずルメールこぉーといたらえーねんゆーて

買ってるけどなんかイマイチやな

どうしたんやろうか

 

俺が好きなのは松山君と川田君

どっちかリーディング取って欲しいなぁ

 

 

 

 

今週は4個も重賞がある

JRAの出馬表で色々見倒すから

馬券買い目決めるの1レースで4時間位かかんねんけど

あぁー!! こいつww

って思うの見つけると脳汁が凄いから楽しい

枠順決まっていけそうな馬探してる時が多分一番楽しい

楽しいがしんどい

4個とかまじでしんどい

 

とりあえず今日は

明日の2レース分だけにしておこうと思う