別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月29日


どうも たけしです

今日3470 マリモの上場日ですわ
起きれそうもなかったんで昨日の深夜に寄りで成り売りして寝ようと思ったら
受付よらんくてよ
しゃーないから目覚ましかけて
8時過ぎにたたき起こされてさ
成り行き売りセットして二度寝しようと思ったら
気配値が23000円とかでよ
はぁ?w
何それ じゃあ売るのやめて買うわってなるやん?

成り売り引っ込めて買い注文しててんけど
結局9万円近くまで上がってきたんで買い指値引っ込めて
とりあえず様子見ててんけど
3500円下で寄り付いてナイアガラ
あわわw ってなり売りしたら下髭で売らされて手数料込-6836円

すぐに反発してあったまきて87400円で買い戻してんけど
てっぺんで買ってしまいだだ下がり
クソが!ナンピンじゃ!って84000円でナンピンしたけど下げ止まらん
もういいわ 売ろうと思ったら


売れん
なんで?

下がり続ける糞株
もうパニックですよ
証券屋に電話して聞いたら
IPOを当日中に売って買うと売れんくなるらしい
何やねんそのルール
しらんがな!

後はもう下がり続け
売りたいのに売れないとゆー拷問の様な時間やった

額はね 大した事ないんですよ
結局終値は81500円
確定損が6836円
含み損が8672円
二つ合わせても15000円そこそこ

月曜売りゃせーぜ- -2~3万で収まりますよ
震え上がる額でもないんでえーねんけど
今日は精神的にきつかったわ
リートの地合い悪いわ下げ続けるわ売れへんわで
ほんまきつかった
例えるならお山座りで狭い土管に入れられて1mmも身動きが取れん所に
上から水を注ぎこまれる
みたいな感じ

はぁー・・・
辞退しりゃー損せんですんだのに
大体一回や二回IPOで損したからって次当ててもらえる訳ないのにさ
あほやでほんま
ってゆーか
IPOは当日売ると売れなくなる変なルールにはホンマに参った
知ってたら買ってなかった