病院へ | 剣の親父のブログ

剣の親父のブログ

2011.2.20生まれのブルドッグの♂剣の事を中心に書いていこうと思います

よろしくお願いします

昨日は剣の病院へいきました

結石が発覚して一月たってませんが、
療養食が残りわずかになったのでいただきがてら行ってきました

photo:01



ドーベルマンに🐍ヘビが巻きついてました(^^)

photo:02



オシッコ採って調べてもらったら石の成分は消えてましたチョキですが、血の成分がまだ混ざっているようです。
快方に向かってはいるようで一安心。

耳掃除とオシリ絞ってもらって帰ってきました

ウチに戻ると義母が来てて

photo:03



お年賀にお菓子と、そしてそして剣に
『お年玉』をいただきましたにひひ

リアルに現金なんだけど…どうすればいいのかな叫び

iPhoneからの投稿