「募集」月に一回のMacariエステ&リフレdayお姫様気分になりませんか? | エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

一人ひとり、一つ一つが全てまるごと守り守られる大切な存在です。
クロッシングアロマカラー®発案者が送る
あなた自身を見つめ、なりたいあなたになるための引き寄せをお手伝いさせていだだきます。

チャンスはいつもあります。

最近はエステ&リフレというお姫様待遇のプランが定着してます。

とても心地いいですよ。

毎回すぐに満員になるためにブログアップすることがなかったんですが、今回は久々にアップできます。

 

前回の様子

爆睡する人もいればずっとおしゃべりしている人もいますがどちらにも対応可能な柔軟性を持ち合わせています。

 

FB_IMG_1504695111101.jpgIMG_20170906_200003378.jpg

伝説のアボガド&グレープフルーツジュース

とても好評です。

こちらは今まで全く飲んだことのない方でも美味しいと大評判!

ここでしか今は飲むことができないんです。

 

 

感想をいただいています。

マカリさんのエステお初でした♫
汚れをキャッチすると温かくなるというクリーム?や、プチプチしゅわしゅわ感覚の炭酸パックなど、今迄体験したことのない感じの気持ち良く面白いエステでした〜

エステの後は、懐かしのアボカド&グレープフルーツのフレッシュジュース付き

次回

6月27日 水曜日

お試し エステday 45分~60分くらいです

お値段は

フェイシャル初めての方はリフレクソロジー25分付きで

4000円 

フェイシャル2回目以降はリフレクソロジー25付きで

6000円

なんとあの伝説のアボガドグレープフルーツジュース付き

(お化粧は別になります。)


6月27日 

10時~ 満員

11時半~ 満員

13時半~ 〇

15時~ 満員

 

マカリさんもまだまだ人をたくさん触って技術向上やたくさんの人をきれいにしたいという思いから

フェイシャルエステはすごく気持ちよくて爆睡間違いなし、肌もモッチモチ。(個人的感想)

マカリさんの手も本当に気持ちよかったです。

ナチュラルリラックスさんは安心の手です。

ゆだねることができますよ~。

また最初から最後までリフレをお願いしたい方も別途でできます。

 

あとお化粧品の販売など一切すすめることはありません。(マカリさんが準備するエステ品以外準備もありません)純粋に気持ちよくなっていただけます。

 

ご予約はラインに連絡またはフェイスブックコメント、等々直接こうさかまで連絡くださいね。連絡の時にどちらの日にち連絡くださいね。