大晦日、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

冬になるとより活き活きとする犬

kiyoです。

 

 

改めて、大晦日ですね。

2019年もまもなくおわります。

 

今年もいろんなお仕事やステージに立たせてもらいました。

行動に移してくださった方、応援してくださった方、

本当にありがとうございました!

 

そしてつらいお知らせもせねばなりませんでした。

皆さんのそれぞれの思いや感情を、

僕なりにも受け止めたつもりではありますが、

受け止めきれていない部分もあるかと思います。

すみません。

感情を我慢して激励にかえてくれた言葉もたくさんいただきました。

そんな様々な思いを投げかけてくれた事にも感謝しています。ありがとうございます。

これからもその恩返しをしていきます。

音返しという文字が適切かもしれませんが。

 

守るべきものはずっと守り続けていきます。

それは皆さんと同じものです。

これからもそれぞれの歩みを見守ってくださると幸いです。

 

文章が支離滅裂に感じたらごめんなさい!

 

 

あと数時間後には2020年、令和二年ですね。

 

東京いま風強めです。

初詣など向かわれてる方、お気をつけてー、、

 

皆さん、年始は特にお餅など喉に詰まらせないようにー

もしもの時の対策を検索しておきましょう。

 

今年一年も、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。