俺とした事が。。


さっきの記事の


『顔が違う!(わかっとる)』

のとこ、



『くるぶし が違う!(だいたい一緒じゃ)』


にしといたほうが

おもしろかった。。。(自分でよう言うなしかし)


のに。。






ノニジュース。





なんやねん“顔”てさ。。



じゃぁ
検索ワードいじり



45位『姉』
46位『弟』
47位『頭』


「えーと左から、姉、弟、頭。。。頭!?」

ホラーです。







64位『プールぽろり画像』
65位『意味』


主に綺麗なお姉さんがプールで
水着からおっぱいなどがはみ出る瞬間を
捉えた画像







74位『社長』
75位『乗る位置』


元気がなさそうにみえるとき
肩に乗せてあげるとよろこびますよ







82位『窯出しプリン』
83位『ちっちゃい水着』



それぞれはちっっっともエロくないのに
なんかエロく思ってしまう並びですな。







87位『デブと甘いもの』


“ぼくとケーキ”



はい
否定せんかったヤツ全員
オニオンスライス鼻に詰める







90位『伊加賀小学校』


あぁ、

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-いかが

ここな。






102位『ぱーでんねん』
103位『キヨ』



ただ。。。





無念だ。





よっしゃ
実は作業のキリがつかんかって
今から録画したJIN観る!


ちなみにさっきの記事の最後の方
「トホッ」は「テへッ」の間違いやんな!
ごめんごめん俺とした事が!
一文字すすめてしもた!

(あまりにスルーされすぎたため
“ボケ”を“間違い”として処理した瞬間)


あ、そうそう
こないだの、「アーティスト不明」
DVDの方はちゃんと
名前ありましたので。

すいません。
ありがとうね。

誤作動~テスト起動~ [DVD]/淀ノ川ドイル博士

¥2,500
Amazon.co.jp

誤作動~完全版~ [DVD]/淀ノ川ドイル博士

¥4,500
Amazon.co.jp