背中がかゆい時、
ちょっと多めに掻いて
あっ ていう程度に痛くするのが
結構好きな
kiyoです。


そういう趣味とかじゃなく、
なんつーかなー。。
掻き溜め?みたいな感じっす。

部活の時、ノドが渇いて
「あぁ、昨夜あの時、
もう一口多くお茶飲んどけば、この渇きはなかったかも。。」
っていう愚かな考えに似てます。

ノドといえばyasu、
大丈夫っていうか、
大丈夫にするために治療するんですねこれは。
だから今は比較的、大丈夫じゃないと思います。
踏ん張って堪えてほしいっす。
(メッセージはなるべく、手紙なりで本人に伝えてあげてください。)

なんか日常の色々も
あれもこれもと書きたかったんやけど
逆に書けんもんですなー、考えすぎると。。


今夕も国際宇宙ステーションが
関西から、見晴らしの良い所なら北海道まで
見れますねー

場所によって違いますが
17時19分ぐらいからだそうです。
だいたい南西から北東に向けて
スーーっと飛んでいきます。
(↓見にくいなー。。)




さて、気分が乗って来たので
ほんのちょっとだけ検索ワードいじくりたおします。
たおさせてくださいお願いします。



147位『猿ぐつわ』
148位『価値』
149位『感想』
150位『意味』


もうわかったから。
無理強いせえへんから。
イヤやったらやらんでええやんか もー。。




115位『伝説のファンとの絡み』
116位『読み方』


「でんせつのふぁんとのからみ」です。

電設のファンとの辛味 と同じ読み方です。





62位『水泳部』
63位『水着で走った』
64位『運動会』


いいですか。

1度しか言いませんよ。


「興味があります」(♀に限る)





いやー、楽しかった。
またやろーっと。


おいしいじゃがいもを
お世話になっている会社の方からいただいたので
食べようと思います。


それにしても、JIN - 仁 - ってドラマ
おもろくて日曜日が待ちどうしいです。

あ、白い巨塔はじまった!


青森のkiyoさん、ありがとうございます!!