虹色のトカゲを、ティッシュの空箱で追い回して
一度は空箱にゲットしたものの、
あまりの素早さに、とりあえず遠くへ飛ばすにとどまり
挙げ句見失って、失意のズンドコどん底のまま
汗だくで目覚めた
kiyoというあまりにも偉大な人物を見かけませんでしたか?


そんなことより






true-バカドリル

愛読書「バカドリル」
(画像は新刊のものではありません。)

その新刊が、すでに昨年発売されていたという
情報が友人から入りました。

俺としたことが。。

初めての単行本化「バカドリル」はもちろん
「バカドリル いくよ」
「バカドリル くるよ」
「バカドリル 頭痛」
「バカドリル 腹痛」
「バカドリル XL」。。
などなど、
“街のヘンなもの大カタログ”「VOW」と並ぶ、
今や僕のバイブルとなっているこの
バカドリル。
というか、ほぼルーツです。

知らないバカドリルが存在することは
許されません。

むしろ知らないバカドリルがあるまま
毎日を過ごしていたかと思うと
寒気がします。

それぐらい大好きなんです。


で、

早速注文。

早ければ今日中に手元に届くと思います。






新しいバカドリル(上巻)/タナカカツキ 天久聖一

¥1,260
Amazon.co.jp

新しいバカドリル(下巻)/タナカカツキ 天久聖一

¥1,260
Amazon.co.jp


↑この2巻のセット(BOX)がこれ↓


新しいバカドリル ボックスセット/タナカカツキ 天久聖一

¥2,520
Amazon.co.jp


もちろん僕は迷わずボックスセットを購入。


みなさんもいかがかな。。

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ


とか
言ってる間に





true-とどいた

届いたし!!!

やばい。
ちょこっと見ただけやけど
おもろい!!
(個人差があります)