デパートで
好みのタイプの女の子を見つけて
そのコに気付いて欲しくて
上りと下りのエスカレーターを
何度も何度も往復してたら
5往復目ぐらいの時、エスカレーターの下りが
断崖絶壁に変わっていて、あえなく落下してる途中で
目が覚めた
kiyoです。



目覚めた後の心拍数が
ハンパやなかったです。


これで、目だけじゃなくて
体ごとガバッと起きてたら
ドラマみたいやったのに。。

なんだ夢か

ぐらい言うたったのに。。



そんな事より、

皆さんからコメントでもいただいてる通り、

今日はJanne Da Arc ドラムの しうぢ(shuji)加入から
ちょうど12年の日ですね。

日数にして、4383日。たぶん。

お祝いありがとうございます!

応援してくれるみんながいなかったら
こういう日は絶対に迎えられませんでした。

これからもよろしくおねがいします。


12年かぁ。

干支もひと回りしたんすねぇ。


十二をくっつけたら王になるな。
ま、関係ないけど。


12年経った今、東京におんねんもんなぁ。。
すごいことやよなぁ。

ココんとこ地震が続いてて東京も怖いけど、
何が何でもデータの詰まったHDだけは守りたい。
特に今は。


とにかくお礼が言いたくて更新しました。

今日のお別れの画像は
大人気シリーズ「偉人の跡 アーカイブ」から
youの座っていた場所
をご覧いただきます。






you_ato1

さっきまで座ってました。

で、
なんかおもろないので






you_ato2

演出しました。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ