かくれんぼで
絶対に見つかってたまるか!!
という決意が強すぎて
存在感そのものがかくれんぼしてしまうタイプ
kiyoです。


ここ最近の更新ペースダウンなkiyo風呂も
そんな感じでしょうか。。。


もちろん、
コメントはじっくり読ませてもらってます。



丸美屋の話題に触れてくれるのは
すごく嬉しいんですが、

こんなコメントが。。。



『ふりかけの他にも、“釜めし”とか“麻婆豆腐”もおいしいですよ』


って。。。。



 知 ら い で か 



しかも

1つ前の記事で、


たった、

1 こ 前 の 記 事 で。。


ふ。。。。

ふ  れ  。。。。。





触れてますでしょ。



もう、

感情が1周まわって
丁寧な口調になってもうたわ。

大阪感情線内回りやわ。

(↑どや顔、本日のピークポイントでございます。)


はぁ。。

まぁ、そうですよね。

初めて読んでくれたんです。きっと。
嬉しい事じゃないですか。

前に遡って読んでくれてるなんて
俺のおごりです。


いや、そんな事はいいんです。
「感情線」これが言いたかっただけなんです。実は。

そう、で、
丸美屋の釜めし。

今はいろんなのがありまして、
ちょっと我が家の別棟食品倉庫A-038の
声紋認証ロックを解除して中をお見せしましょう。



MARUMIYA-TACHI

とり釜めしの他にも松茸釜めしなどもあります。
まぁ、今は他の在庫は麻婆シリーズですが。。


と、思いきや、






TORIKAMA-1

これ!!

知ってた!?

俺知らんかった!

レンジでほかほかの釜めしが食えるんっっす!


これ、めっさ気に入ってます。
いや、まぁ俺なら家でとり釜めし5合炊いても
食べきることはよくあるんですが。。
それでも、
「あたい、今は一人分でいいの」
という時もありますよね。

そんな時この、レンジでできるとり釜めし、



ごはんパックの蓋をあけて、レトルトとり釜めしの具をざっとまぶして





TORIKAMA-2

レンジで2分半~3分(ワット数によって)加熱して
ちょっと混ぜれば





TORIKAMA-3

ほっかほかの。。うわっっ!!また曇った!!





TORIKAMA-4

ほれほれ!


しかも、濃すぎず、薄すぎず
ちょうど良い味わい。。

しかもな、
これすごいのは

レンジで加熱したにもかかわらず、
食べて食べて、最後一口ぐらいの量になっても
しっとりしてんねんご飯が

ご飯がぁあああ嫉妬りぃい
しっとりとおぉおお
(↑言い方がちょっとキモイのは、仕様です。)


つ。。ついアツくなってもうたわ。。


某ご飯のキャッチフレーズをもじるとすれば
この丸美屋レンジで釜めし、
“玄関開けたら3分で実家”
という感じですな。


うまかったでほんま。


で、
前回の記事の拡大画像の答えも
追加して一応書いておいてんけど なーーーーー

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ところで、『譜めくりの女』観ました?

結構ドキッとしません?
おれはドキッとしました。

それにしても
今日は暑いぐらいでしたねぇ。

こうなると、ほんま、
あのミルクセーキ、食べたい。。


あ、最後に。。
いいんですよ、どんなコメントでも
くれるだけでも嬉しいんで。
冗談ですから。
何度も言いますが、
「大阪感情線」が言いたかっただけですから
(読者の仏顔も3度まで)



じゃ、ちょっと先にシャワー浴びてくるわ。
(↑初の、自惚れシメ)


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ