自動ドアが開くのを待っていたら
丸4日かかった
kiyoです。

結局、バンドマン風の男の人が入る隙に
ササッと入りました。

(↑ここまでウソです。)


さて、春ですね。




TENORITAMA

うちの、“手のりたま”です。

必死でテレビ見てます。



これ、いろんな表情のやつがありますけど
俺のなかでは
真顔のこの顔が最近は好きです。

今から笑うのか泣くのか怒るのか
どれやろか。。

コンビニで買うときに
奥の方にひとつあったこの真顔を
引きずりだしました。

ちなみに、うちの避難袋にも常備してます。



ところで、
私が勝手に師匠と呼ばせてもらってる、
ノリく。。。。
松下さんが、アメブロでブログを始められました!

しかも
おっもっろ!!!!

この前、参加したkaedeのライブでの珍事、
その一部始終も綴られています。

楽屋でブタ鼻ならしまくって笑いまくった
その事件の裏話。

松下さんはその珍事の当事者だけに
描写に湿度と温度を感じます。

いやー。。
あの光景は
一生忘れないと思います。

松下さんが舞台袖で


「おーいおーい!俺!オレ!」


と必死に手を振る姿が
照明の暗転と供に闇に消えていく光景。。


確かにあの日、私は感極まってうるうるしました。
それはほんまです。

ただ、あの演奏中は、
あの松下さんの哀しいスローモーションが
リプレイに次ぐリプレイで。。

松下さんが言ってた通り
鍵盤の上をその映像がいったりきたりで
ちょっとやばかったです。

でも、それでも曲の持つ力はすごいです。
松下さんへの笑いを堪えながらも
やはり曲に感動してました。

いや、フォローやなくて。。



あ、そうそう!

皆さんちらほらと気付いてくれてるみたいですが、


6月の25日に
ゲーム付きサントラCD と DVD『誤作動』が発売決定しました!


yasuにも一曲歌ってもらいました(宴会か)。
DVDにもyouに出てもらうし。

もう、
はっきり言って
「それって何活動?」
みたいな感じですけどね。

独りは好きですけど、
一人じゃなんにもできませんからわたくし。。

そんなセミソロ活動、
Janne Da Arcの本格活動と平行しても
やりたいと思っています。

ところで、
家の近くに転がっている黒い親指大の大きさのモノ、
2~3日経ちますが
まだ誰も片付けてくれません(ぉぃ)。

それが一体何なのかさえ
まだ直視しておりません。

ビビリじゃないです。
危険回避です。
(ビビリのヤツってだいたいこう言う。)



5月の28日のイベント楽しみやなぁ!

しゅーちゃん、今度スタジオ入ろな。


久々に更新すると
言いたい事とかお知らせがいっぱいあって
嬉しいやら大変やら。。

ありがたい事ですほんま。

えーと、まだ言いたい事いっぱいあってんけどなー

またにします。

また聞いてください。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ