月の土地、
まったくもって
夢のある話か
夢のない話か
ようわからんなぁと
思っている
kiyoです。





まぁ、答えはでません。



っていうか、
おもしろ漢字プリントシャツ、

やはりまだまだありそうですね。

コメンツにあった
『台所』
も笑ったけど、

これもテレビでやってたらしいのですが

『ある外国人男性が
 「オレのTシャツは最高にCoolだぜ(英語で)」
と言うので見てみたら、漢字で
  
  「 不 景 気 」

と書いてあったそうです。』

(コメントより)




。。。



あ、


あーー、



なんや、懐(ふところ)がか。。


懐がCoolなんか。そーか。よかったな。



なかなかこの外国人男性は
日本人よりも日本語をわかってるなぁと
思ってしまいました。
(前向きな解釈)



あと、
『修学旅行で沖縄に行った時に
オーダーメイドでTシャツを作って貰ったのですが、
前の部分に「極悪」の「極」、
背中に「ほっとけオレの人生だ」と
いれてもらいました。』

と、ありました。

背中は、

うん、
まぁ、、まぁいいとして

前の

「極悪」の「極」

て、それ、「極悪」がなんかかっこええだけやんか!


ひょっとしたら

「月極」の「極」
かもしれんで。


「ハレンチ極まりない」の「極」
かもしれんな。



いいですね、こういうツッコミできるコメントも。



えーとえーと、他には。。

あ、
『うちが見た外国人さんは

 「 あきたこまち 」

って平仮名がプリントされたTシャツ着てました!』



いいですね。

ワタクシ ウマク オハシ ツカエマース  

みたいな感じ。


オチャワン ハ タベタアト ハヤクミズニツケナイト

カタクナリマス  ヨッテ、 


     アライニクイデーーーース



みたいなな。
なんかそういう気遣いできる外国人さんて、ええな。



あ、そうそう!
あと、
『しゃっくりを100%なおす方法

しゃっくりがとまらなくて嘆いている友達が居たら

 「なすの花の色は何色?」

と、質問してあげてください。

何色でもいいです。すぐ質問に答えたら
 
 なおってるんです

ただ、リスクがあります。それは。。。

     一生に一回しか効かない

んです』


と。

これ、なんか以前テレビでオレも見た気がするけど、
あ、ちゃうか。
あれは鼻づまりを治す方法かな。。
確か鼻濁音がどうのこうのと。。


っていうか、これ、めっっさ興味ある。

いつか試してみよう。

っていうか、一生に一回 かいな。

世界樹の葉 よりも貴重やんか!

いや、世界樹の葉のほうが貴重か。


でもおれにとっては、先日食べた、
あのメニューが忘れられません。。。






NANTONAKU-SHIAWASE

場面2、都内某人気ホルモン料理店


というわけで、
昨日の牛カシラに続いては
おそらく好きな方も多いと思われる


   ノドシビレです。

これ、

ほんっっっっっまにウマいな。

オラァびっくりしたずぅぉおお
(悟空のモノマネ  by しげ様)

いやマジでびっくりした。

歯ごたえといい、味といい
脂のノリといい、申し分ないっす。

なんていうか、鶏肉みたいな感じ。
でも、濃厚。

なんか、”食べた!”って感じがしました。

実はこれが一番のヒットかも。
どれも甲乙つけ難い。


はい。

今日はこれまでです。
例によって画像は
一番下に載せておきます。

今日も生嫌いな方にとっては
パンチの効いた画像となっております。

ご注意を。


うっわ!!
新着コメント見た。今見た!

そかぁ、
T&CのTシャツなんかぁ、『汚い』シャツは。

『うるさい』『ばかたれ』『臭い』
などがあるそうです。


ば!!!


ばかたれ!!


ヤヴァイ、めっさおもろい。

完全におかん目線やん。




あ、1エーカー(acre)は
約4047㎡(平方メートル)で、
だいたいサッカーグラウンド1つ分くらいだそうです。


ではまた。



++++以下、画像です。++++


SHIBIRE-ZENKEI
”おいしい”って


SHIBIRE-GOMA-PAIR
素晴らしい。

なぜいつも生の画像かって?

それはな、

食うのに必死やったからや。

まんまでわるかったな。