年に何度かは
ふっつーに
自販機で
おしるこやコンポタを
買って飲む
kiyoです。


だっておいしいやん。
もちろん
プリンシェイクも、
あと、なんやらシェイクも
ナタデココのやつも
買います。

あと、
”迷った挙げ句の同時押し”は
10数年前に卒業しました。

『どちらがほしいか』
という考え方ではなく
『どちらを逃すと、より後悔するか』
という考え方に切り換えたからです。
これ、オレはすごく使えるんです。
自販機に限らずな。


さっき、また居眠りしてたら
地震の夢で
目が覚めました。
音もリアルでした。
ワッサワッサ揺れてました。
最近やたらよく見ます。地震の夢。

なんやろうなー。。
いややなーなんか。。

ーここでまた寝てしまいましたごめんなさいごめんなさいー

あ、そうそう
寝起きに音楽を聴くと
テンポが速く聴こえるってコメントをくれた方が
おられますね。
オレも昔会報に書いたんですが
これはほんまあります。
逆に緊張していると
遅く聴こえるんです。
これはライブで実証済みです。
一曲目とか、周りの音のテンポが
「おそっっ!」
て思う事がよくある。
あと、ピアノソロとかの時も
後で録った音を聴くと
「はやいはやい!」て思う。
これはつまり
緊張した自分だけのテンポで弾いてるから
速くなるんですね。

やってみてください
寝起き月光花。
ちょっと速く聴こえますよ。

今日はかなりマジメというかおとなしめ。

なぜなら。。。

会報に温存してんねん。
ていうか、会報宛ての
みんなからの投稿がかなり減りました。
ちょっと凹んでます。。
それでも送ってくれた方々、ありがとう。
企画がまずいんかなぁとか。。

まぁここで言ってもしゃーないですけど。


と、軽くしっとりさせといて 


日曜日って朝マックやってるん?
なぁ

なぁて

やってへんかなぁ。。

どーしようかなぁ。

いこかなぁ。。

ごめん。実は
腹減ってただけやねん。

海老フライ食ってんけどな
それももう遠い過去の話で

今はもうグーグー鳴ってる。腹。

別にいい汗かいたわけでもなく
とりたてて運動したわけでもない。

ただただだだだたたたdたあだあだああ

腹が減っとると。いうわけです。

そらぁ
かりんとう、最後の一袋開けようか
迷うわな。

我慢したけど。


では妄想の楽園、会報にとりかかります。

ではまた。

今日の記事書き終わるのに
4時間かかってしまいました。(”眠り”込みで。)


っていうか、ほんまに地震あったんかい!