最近、風呂に入る前
全裸になってから
湯船のフタを開けるか
熱めのシャワーを出しておいて
一旦布団に戻り
風呂場があたたまるのを待っている
kiyoです。


今の家、浴室暖房とか
ないねん。
だから。

それでもやっぱり肌寒いから
湯船の湯をザザァって浴びるねんけど
時々めっさ熱い時があって
思わずじたばたしてまう。

その動きは昔も今も変わらんなぁ。

さて、
いい豚肉料理を食べました。

こんなんです。



KURAYAMI-NO-BUTA
暗闇に光る”コク”


暗くて見づらいですか。
そうですか。

じゃ、
彼にスポットをあててみましょう。

はい。



KOWAIGURAINI-TOROTORO
堂々たる輝き。照り。


いやぁ、これはなかなかのもんです。

これだけみんなに
”この時間にあの画像はキツい”とか
言われてんのに
まだ載せてしまう私。
心の中では右の口だけ笑ってる感じ。

いつからこんなに悪いやつになったんやろう。
おれ。

あ、そういえば
幼少の頃から
やる気やったな。
幼子には似つかわしくない
こんな文字を身にまとってました。



KO-KOREWA-ITTAI
『うぅぉぉおおらああああ!』(音割れ気味に)


これは幼稚園のお遊戯会で
”川中島”を披露した時の写真の一部です。

この全貌は”携帯サイト”の方で
お見せする事にします。

な、

こんな宣伝まがいの事まで
平気でやってしまう私は

イケナイおやじでしょうか?

いや、いいんです。
みんなもう慣れたはず。

でもそんな反面、
先日、不燃ゴミを出す時に
両手にゴミ袋を持っていたため、
手で閉められず強風にあおられて
勢い良く閉まった玄関のドアの音に

「うっさいな」

と言ってしまったほど
住民の皆さんに気をつかえる
人間的な部分もまだ
かろうじて残ってます。

は?

は?

音に自分がびっくりしてムカついただけやろう。

て?


ほぅ。。


前々からやるやると思ってたけど
なかなか鋭いな、おまえさん。

そう。

轟いた爆音に
イラッとしたんです。


でも、これまた先日
撮影の待ち時間に
shujiが
「うほーーーぅ!」
て、急に叫んだ事に対しての俺の
「うるさい」は、
愛情の裏返しです。

と言ってたヤツが
さっき近所の公園で
ブランコの鉄の鎖の継ぎ目で
親指と人差し指の間の水かきを
挟んで のたうち回ってました。

知らんけど。

というわけで
毎晩”風邪っぽい?”
って思って用心したら
翌朝めっさ元気になってる
kiyoがお送りしました。

いや、オチでもなんでもなかったな。
ええことやがな。な?

ほんじゃあまた。