魚で元気!いってきま~す☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

一昨日、札幌中心部のネイルサロンまで45分ほどてくてく・・・

その後お買いものへ。

一応台風対策でマントを購入~。

大人用は大きすぎて丈が足首まであるので子ども用にしましたっ。

リュックをしょった上からぱふっとかぶせられる優れものです♪
140923_2142~01.jpg


昨日は実家近くでお仕事DAY♪

石狩鍋と帆立ごはんを頂きました~。


一昨日食べたのは秋刀魚のつみれ汁。。。

秋の味わい♪
140923_1414~02.jpg

2日前の晩は秋刀魚の開きの一夜干しでハイボール♪

深夜にS.HさんのコンサートDVDを通しで観てしまい…少々寝不足となりました。

秋刀魚焦がしちゃったし…(笑)


それにしても、3日間で魚をかなり食べている~


140922_2331~01.jpg



一昨日、昨日のおやつはお惣菜でヘルシー♪

140922_1440~01.jpg





さて、今日からペドロ・マシャドダンスワークショップ参加の為横浜です!

ドキドキワクワク・・・♪

自分がどうなるのか全く予想がつかないのでかなり緊張しています。

ただ、非日常に思い切って自分を投げ出した時に、日頃気をとめた事のない自分に出逢えて、そのワタシが周りとどう関わり、何を感じて、何をするのか・・・


最高に楽しみです。


そろそろ、母の作った帆立ご飯のおにぎりを持って出発。

いってきま~す!