スペシャルな日々の前の普通ご飯・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

明日から大忙しの数日間が始まります!

わくわくするスペシャルな予定に胸が高鳴ります♪

高鳴ります。。。と言えばドモ〇〇ンリン〇○のナレーションをなさっているあのお方・・・

〇上〇之助さんの舞も観に行きます。



色々準備を終えて・・・


今宵は細切り豚と彩り野菜のピリ辛炒め♪
140912_1813~02.jpg



午前の仕事帰りに眼鏡屋さんへ。。。

先日、蔓の金具からぽきっと折れてしまいました。

修理できるかどうか・・・駄目もとで持っていったら、なんと無料で直してくださいました!

手稲西友1階の眼鏡屋さん…感じよくてお勧めですっ♪

私の担当だった細身の男性店員さんは物腰が柔らかく笑顔が優しかった~。

次回、メガネやサングラスを買う時は必ずここで買いますわ。


修理待ち時間に久しぶりのマックで月見チーズバーガーのソース抜き。

140912_1129~01.jpg

   
昨夜はポテトと豚肉のミートソースグラタン♪

凄い量・・・

140911_2028~01.jpg


一昨日は実家で秋刀魚定食♪
140910_1320~01.jpg




明日、板橋区美術館で開催されている『種村季弘の眼  迷宮の美術家たち』(~10月19日)のイベントで大野慶人先生がパフォーマンス&レクチャーを。。。


心が高揚して寝付けそうにありません。