大好きミートソースパスタ・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

病院での運動指導を終えて・・・


私の主催する運動サークルDREAMのTシャツを受け取りに札幌中心部へ・・・☆


秋色カーキは私用ですっ

すごくいい感じ♪


寄り道したかったけれど即帰宅。
140909_1920~01.jpg


ランチは大好きパスタ♪


野菜たっぷりミートソースを冷凍保存してあるので、簡単に出来上がり~!

今時期はトマトも生を使っているのでより美味しく感じます。

お料理上手な方にトマトを数種混ぜた方がいい事を教えて頂いたのでそのおかげもありますね。

ちなみにお肉は豚、牛、鶏3種使用してます。

ミートソース忙しい時に色々使えるから助かります。

今日も噛みごたえのあるお肉が食べたい気分だったので約150gの豚を追加し、仕上げに刻んだ生バジルを投入。


美味しかった♪

これまたすぐ食べたいですっ


140909_1430~01.jpg



ゆる体操正指導員資格試験が近く、ちょっと焦ってます。

でも、こういう時こそ・・・

 

「ギュードサー ドゥワー」…(笑) ←わからないですよねっ


ゆるゆると頑張りま~す♪