月1回のサンデーモーニングゆる体操・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

本日月1回開催のサンデーモーニングゆる体操がスタート♪


週一のゆる体操教室には通えないけれど、単発で日程が合えばやりた~いという方が沢山参加してくださいました!


完全初ゆるの方は2名。

一人は出産を機にDREAMを退会されたIちゃん♪

今朝肩が凝っていて湿布をはっていたのに、ゆる体操始めて30分位で「肩こり治った~~!!!」と驚きの声!

もう一人はDREAMメンバーのテニス仲間のHさん♪

終了後に身体がしなやかになったことにビックリしてました~!

腰位置が高くなり、足が中央に寄りましたよっ

初参加の方がやってご自身でもすぐ効果を感じられるゆる体操って凄いです!


バドの世界で凄いらしいIさんは今回2回目のゆる体操なのですが完全にゆるのとりこ。。。

なんかゆる体操は凄いぞ~~~っという事を敏感に感じ取ってます。


他の参加者はすでにYURUの恐るべき効果を実感している方々でしたが、初参加の方や日頃のレッスンと違う仲間とやることで新しい気づきがあったり・・・

それぞれが改めてゆるの素晴らしさに心から感動しているようでした。


『サンデーモーニングゆる体操』始めて良かったなっ♪






帰宅後は実家の畑の恵みで作ったカラフルピーマンと茄子の大葉味噌炒め♪

肉好きだからひき肉もたっぷり~
140907_1800~01.jpg


サンデーモーニングゆる体操の会場は星置地区センターでした

会場の目と鼻の先に私の実家があります…(笑)


なので、お土産に朝からキッシュを焼きました♪

母は大喜び~!

母と私・・・食べ物の好みは8割がた合うのですよっ



140907_0742~01.jpg


お仕事後・・・

昨夜の牛と豚のお肉の影響かお腹が空いてませんでしたが、

母の用意してくれた健康的で美味しい地味ご飯を頂きました。

ご飯と言えども、米粒は食べませんけどね。

炭水化物は極力食べないのですっ


140907_1200~01.jpg


明日は十五夜だから…

実家のホウヅキを摘んできて活けました。。。


140907_2037~01.jpg