TORI☆は見ていた”ワタシ”と”私”・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

深夜まで、遊びほうけてしまいました。。。


S,H様のDVDをみながら・・・


『ボーノボーノ』のブルーチーズパイを・・・♪


赤ワインがすすみました。。。


140511_1949~01.jpg


そして、甘酒床に漬けていた小豆をことこと。。。

ブロッコリーも茹でました。

玉ねぎのみじん切りを時間をかけて炒めて、凍保存中のカレー、手羽元と合わせて今日のご飯の下準備まで・・・

どうして夜中にそんなことを・・・

朝目覚めて不思議に思う。。。

夜の"ワタシ"の行動が"私"には理解できません(笑)


140512_0737~01.jpg


そうそう、我が家のニューフェイスをご紹介~♪

昨日のお散歩途中立ち寄った円山クラスでこのTORI☆に出会いました。

可愛い。。。

しかも、大好きなアンティークゴールド。。。


140511_1949~02.jpg

こちらジュエリーケースなんですよっ♪

何入れようかなあ。。。


眺めながら朝の珈琲タイムでした。。。

140512_0827~01.jpg