傷だらけの人生・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

昨夜釧路K陵高等学校のプチ同窓会でしたっ。


ほろ酔い!?深酔い!?の帰り道・・・


街路樹に囲まれた小道をご機嫌にゆるゆる~と歩いていましたら


何故か…ほっぺが痛いっ!


転んでました(笑)


顔に傷がたくさん・・・

そして首が鞭打ちっぽい・・・

ほんとにもう~

笑えるっ




少し二日酔いの朝は食欲がなく、炭酸水と珈琲で…という感じでございました。


140510_0850~01.jpg



それなのにそれなのに・・・

仕事前にゆる体操をやったら体調が回復して

何だか甘いものが食べたくなっていつもの黒砂糖チーズ入りのパンケーキ♪

140510_1113~02.jpg



仕事後もなんだか甘いものが欲しくて・・・


去年の夏にはまったBACARDI。。。

ピニャコラーダが好きなのですが

今回はピンクのストロベリーダイキリフィズ♪


そしてなんとなくJR待ち中に目があってしまったチョコクロワッサンさん(笑)


140510_1634~01.jpg

注文していた本が2冊届きました。

来月ゆ〇体操の進級試験なのですが、それが合格したあとに受験する級の課題書籍です。

140510_1651~01.jpg


まずは来月10日の試験のためにコツコツと。。。