こんな麺でごめんなさ~い・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

先日作ったミートソースで即席ランチ!のはずでした。


湯が沸騰したのに・・・


あれ!?


パスタがない!!!!


麺らしいもの…

蕎麦、春雨、うどんがありました。。。


うどんをチョイス♪


大正解!大正解!大正解!
140508_1432~01.jpg


ミートうどん♪

パスタよりもっちりしていてとても美味しい。。。

私好み。

食べごたえ・・・

噛みごたえ・・・凄くいい

また、好きなものが増えました♪

今度はあえてミートうどんだわっ