歩く・・・そして・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

本日・・・遠回りなのですが、大好きな白樺の小道を通って帰宅しました。
140424_2008~01.jpg

昨日水曜日は1週間の中でかなり忙しい一日です。

それに加え、体調を崩されたエアロビック指導者の方の代行を引き受けたのでかなり脳疲労がありました。

綺麗な景色を眺めながら歩くことはリフレッシュ効果が大!

時折夜空の星を眺めながらてくてくてくてく・・・

140424_2009~01.jpg


そして・・・

この小道の終着点にはスーパー「イ〇ン」!

パン屋さんから春の桜の薫が・・・


私、桜フェチですから・・・

勿論迷わず購入~
140424_2055~01.jpg
一日…乾燥した空気にさらされていたのか少々乾燥気味でした(笑)