ゆ〇体操進級試験を終えて・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

1日がかりのゆ〇体操準指導員進級試験が終わり帰宅~♪


試験前の講習で新しい事が沢山学べて楽しかったですっ


結果がわかるのは約2週間後です。

何事も絶対・・・はないけれど、まず大丈夫。

明日からは次回6月10日の正指導員試験に向けて頑張りますっ!

ついこの間までは1週間だら~っと過ごすことを宣言しておりましたが、やる気まんまんですの。

私って意外に(!?)真面目でしょ。



今朝ね、お弁当にサンドウィッチを作ろうと用意していましたら・・・日頃朝ごはんを食べないのに、なんだか食べたくなって…(笑)


140420_0614~01.jpg


朝食を食べたからお昼は軽めでいいなあと思ったのに、サバの味噌煮定食をしっかり食べました。


なんだか、試験で真剣に身体を使うからでしょうか…おなかが尋常じゃなくすくのです。



帰り道のコンビニで大好きもちっと系をご褒美に・・・♪



140420_1706~01.jpg


あとコンビニでちょっとした贅沢を・・・

雑誌って買ってもそんなに読まない。

それほど必要じゃないのに買うのが贅沢(大げさだけど)。


付録にも惹かれました。

6月あたりから仕事が少々忙しくなる予定なので、お弁当も必要になるかもなあ・・・と。


140420_1707~01.jpg


さてと、

今晩はチキンでも焼こうかなっ♪

フライドポテトも山盛りつけちゃおうかな~

美味しいもんねっ