お肉もりもり豚丼ド~ン☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


本日仕事帰りにネイルサロンへ。

今回はラメを控えて落ち着いた感じにしましたっ


担当のネイリスト○橋さん…歩き方が実にカッコいい。

街を歩いていると、どうしても仕事柄なのか・・・・人の姿勢や歩き方(そして当然体型も・・・)が気になって仕方ない私・・・。

歩き方が素敵な人って・・・・・なかなかいない。


「○橋さん歩き方がとてもカッコいいのですが、何かスポーツか踊り・・・なさっていました?」と聞いてみると・・・

小学校に上がる前、スパルタの父親に連れられスキーを半端じゃなくやっていたらしいです。

リフトを使わず山を頂上まで登り、すべり、また登る・・・を繰り返したそうですよ~!

凄すぎる・・・


幼稚園児のお子様がいらっしゃる皆さま・・・

お子様に無理をさせたからと言って素敵な歩き方になるとは限りませんよ。

一応…申し上げておきます。


さて、今日のご飯は北海道名物豚丼!


janneのブログ☆-20130726_202208.jpg

甘酒床に漬けた豚ロースとヒレが柔らかいっ


山盛りのお肉の下には豚丼のたれがしみしみの長ねぎ2本!

ご飯控え目~

janneのブログ☆-20130726_202239.jpg


他は見慣れた副菜3品。

janneのブログ☆-20130726_202229.jpg



ワカメのお味噌汁も美味しかった。。。
janneのブログ☆-20130726_202220.jpg

お肉もりもり食べてるけれど、ナチュラルパレオ食は体重が増えません。

嬉しい~!


副菜にも登場しているピクルス♪

この夏2回目~♪

人参以外は実家の無農薬野菜です。

安全な食べ物を食べることが出来る事・・・

当たり前のようで当たり前ではないから、ほんとありがたいっ。


janneのブログ☆-20130726_141029.jpg


今日久々DVDレンタルしようとツタ○へ。

『草迷宮』を探しました。

…ないかも…と心配しておりましたが、

やはり、

なかった・・・。

私が観たいと思うものは札幌のツタ○では大抵取り扱ってない。

一生観ないだろうと思うものは、棚にダーッと置いてあるのにね(苦笑)


それでも、3作品レンタル。

これから観ます。

では。。。