またまたステーキ!そして、、、今日も蕎麦(笑)☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


突然ですが・・・

多数決って…

一見公平に感じるけど、

大事なこと決める時…

まずくないですか?


今日の昼ごはん和食か中華か…程度の事ならいいけれど・・・ね。

(あ、これも人によっては最大重要事項か・・・笑)


すみません。

皆に聞こえる独り言でした。。。




さて、本日のご飯はまたもやステーキ!

(今日のご飯と言っても米粒一粒も食べてませんが)

近頃頻繁にお肉がお目見えしてますでしょ。

そのうちチラチラお話しますが、私が少し意識して実践しているパレオ食はお肉OKなんです。



その代わり、NG食品もかなり多いです。

聞いたら多分・・・多くの方はひきます。

だから、言いませ~ん。

でも、本当に体調がすぐれない時は想い出してください。

パレオ食。

もっともらしい今までの常識(!?)から逸脱した食事法です。

興味のある方はお調べくださいませ。。。

食に関すること・・・色々調べると恐ろしいです。

T○○がこれからもたらすであろう影響も・・・


janneのブログ☆-20130716_191937.jpg

多分200gはある赤みの牛さん。。。

一時大好きなお肉を我慢していたから、もりもり食べれて嬉しい♪

しかも、体重増えないですし。


janneのブログ☆-20130716_191920.jpg




本日のお昼は蕎麦定食でした~


janneのブログ☆-20130716_112309.jpg


じゃこと大葉入りの卵焼き!

たまご3個分ペロリ~


janneのブログ☆-20130716_112320.jpg

実家の畑で採れたキュウリ、ラディッシュ、大葉で簡単塩麹浅漬け~

いくらでもポリポリ食べれるっ


janneのブログ☆-20130716_112337.jpg


さてと、こんな夜ですが○オ○にいってきます!

今日は火曜だから~ふっふ~ん♪


ではっ!