山盛りお肉Wのカレー蕎麦と日本酒を冷で・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

こんにちは~!


本日もほど良い日差しが気持ち良い札幌・・・

この心地よさ。。。道外の皆様に小包に入れてお届けしたいくらいです。

家の中でじっとしているのがもったいないです!


さてさて、本日連休最終日

(実は私・・・明日も休み・・・な事に先ほど気づきましたっ)



昼から・・・


カンパ~イ♪
janneのブログ☆-20130715_142106.jpg

冷たいおちゃけをぐいっとね・・・


そして、見た目よりも結構辛れー大人なカレー蕎麦♪

山盛りお肉Wのカレー蕎麦♪

このお肉・・・氷山の一角でございますの。

汁の下にも蕎麦だけじゃなくお肉がたっぷり~

「W」の所以はお肉が「豚&鶏2種」だからっ

これ本当に美味しゅうございましたわ~



janneのブログ☆-20130715_142129.jpg


先ほど、


昼から・・・

乾杯♪


な~んて申し上げましたが・・・




本当は・・・







朝から・・・

janneのブログ☆-20130715_125303.jpg

ふたごのプラムちゃんと乾杯しました~♪


朝だから、キリリと白ワインでねっ



さ~てと、

これからちょいと家の用事を済ませたら・・・

お出掛けですっ


たくさん歩く予定だから(2時間半くらいかな・・・)歩きやすいスニーカーで出かけようっと。



それでは皆様・・・

連休最終日の方もお休み関係ないよ~の方も・・・


素敵な夜をお過ごしくださいませ。