焼き魚はやっぱり美味しいね~☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~

本日仕事帰りにご近所公園でしばし休憩。。。

連休初日、皆さんどこかへお出掛けなのか…

静かでしたっ

janneのブログ☆-20130713_192230.jpg


木陰の椅子に座っていると・・・


絶妙なタイミングで心地よい風が・・・


そういえば・・・『1/fのゆらぎ』一時流行っていたけれど・・・

最近聞きませんね。

janneのブログ☆-20130713_192243.jpg


家に帰って焼き魚&日本酒♪

janneのブログ☆-20130713_192153.jpg


うちの魚焼きグリル・・・

片面焼きだし、性能悪いから

一生懸命場所を変えたりするのだけれど、、、

どうしても焼き色がつかない場所がある(笑)


下にひている大葉…

本当に大きくて名に恥じない風貌、

いかにも!まさしく!大きい葉の大葉ですみたいな・・・(産地*実家の畑)


janneのブログ☆-20130713_192142.jpg


ここのところほぼ毎日食べているアボカド納豆。

毎日紹介するのもなんなので写真だけ(笑)

こちらにも大葉たっぷり、今時期だけの贅沢な使い方を堪能しておりますの。
janneのブログ☆-20130713_192204.jpg



冷酒は美味しいわ。。。

janneのブログ☆-20130713_191700.jpg


ではまた。。。