食欲全開~!朝からオープンオムレツ☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

おはようございます!


お天気良くなりそうですね~♪

ウキウキします!

日差しを浴びると身体にパワーがみなぎる感じっ

多くの方は三連休ですね。

私はお仕事ありますが・・・



さて、今朝も元気にもりもり食べました~

janneのブログ☆-20130713_081713.jpg



結構なボリュームのオープンオムレツを4分の3食べましたっ

バジルソースと塩麹醤油で味わいましたよ~


janneのブログ☆-20130713_081755.jpg



先週実家から摘んできたこちらのお花(前方の大きいの2つ)・・・

爆発しそうなくらい大きくなりました。

元は後方(今週摘んできました)位の大きさでしたのに・・・


不思議なことに・・・

同じ時期に実家でも畑から摘んで活けていたのですが、

我が家のように大きく膨らまないで散っていました。

おそらく、うちの涼しい室温がちょうど良かったのでしょうね。。。

このお花・・・今年はこれが最後。

寂しい・・・



janneのブログ☆-20130713_082502.jpg


花の命は短くて。。。



そう!

ぼやぼやしてられないっ

今年だって気づいたら半分をとうに過ぎてるし・・・

大忙しの7月後半が過ぎれば8月!

あっという間に季節は秋だ~

・・・・で、どうしましょ(笑)


まずは、昨日の余韻に浸るべく「芸術新潮」を読みながら珈琲タイムを楽しみますわっ


お休みの方もそうでない方も良い1日を♪