お花に癒してもらってます☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。


こんばんはっ。


ちょっとブログのさぼり癖が定着しつつあるjanneです。


さてさて、お休みした後、真面目な私はまとめてアップしなきゃと思ってしまい余計に遠のく・・・という悪循環に陥りがちです。

仕事じゃないから無理しなくていいのにねっ。


まずはさらりと、

今日買ってきたお花の写真でも・・・。

janneのブログ☆-20130425_165329.jpg


写真下手・・・

ぼけてる。

デジカメをもっているけど、写した画像をどうやってアップしていいかわからなくて…(笑)

いつもスマホからの画像です。


janneのブログ☆-20130425_165318.jpg

慌ただしく波立つ心を癒してくれるお花。。。


janneのブログ☆-20130425_165353.jpg


鏡の前にお花を飾って美しさ2倍!

janneのブログ☆-20130425_165341.jpg



どこを見てもお花があって・・・嬉しい。


硝子…

グラスでも、花器でも・・・

ブルーが好きです。


janneのブログ☆-20130425_165303.jpg


こちらもブルーの花器に黄色の薔薇。。。


janneのブログ☆-20130425_183516.jpg


ベットサイドにも・・・

見えづらい・・・ですね。

janneのブログ☆-20130425_183528.jpg

お花・・・

地下鉄琴似駅からすぐの「花時計」で買うことが多いです。

この付近に市場があってイチゴをGET!

なんと100円!(ちょっと見えないところが傷んでいた・・・でも100円だから~♪)


janneのブログ☆-20130425_165415.jpg


さてもさても美しいお花。。。


いいなあ。。。


もし、花に生まれ変わるなら・・・

牡丹がいいな。