久しぶりの温泉でくつろぎました~☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


本日久しぶりに温泉に行ってきました。。。


身体が気持ちいい~~~!


お肌もツルツル~~~~!


やっぱり、自宅の小さなお風呂と違うわ。


湯冷めしない季節には仕事帰りにご近所のスーパー銭湯に通っていました。


でもね、車を運転しない私にとって、冬場の銭湯は縁遠いのですよ。


ゆったりお風呂を懐かしんでいた矢先に、友人からのお誘い~!


やったあ!


ありがたいっ!


今日はゆっくり眠れそうです。


ではでは、


おやすみなさ~い。