不安と希望をのせて | ROMANCE DAWN

不安と希望をのせて

2、3月に行ってた東南アジア(タイ、ラオス、ベトナム、バリ島)の旅の話を載せていきます



旅立つ日の昼、ワンワールドフェスティバルに行ってました
その中のイベントのひとつでちちんぷいぷいでお馴染みの西アナウンサーとシャンプーハットが出るやつに行った
しかも無料!!

シャンプーハットはめっちゃオモロかった
話す度に笑いがおきていて流石やった
生「オーマイガットトゥギャザー」も聞けた
ただ面白いだけじゃなく、世の中のことをいろいろ考えているんだなぁとも思った

このイベントを通して勇気をもらえた

そして夜になり関西国際空港へ

タイ経由(約3週間ちょっと滞在)でバリ島行きの往復航空券だけを買いました
タイ国際航空です

自分で行くと決めたものの不安で不安でしゃーなかった
英語もろくにわからんのに1人で異国の地に行くなんてめっちゃ怖かった
でもこのまま何もしなかったらだらだらと人生が過ぎていくだけ

不安と希望を抱きながらあっという間にタイ国際空港に到着

そんなこんなで僕の旅は始まっていった