(WΦVдФ){クラッシュ!頼りない愛知レポはーじまーるよぉー♪

衣装はレゾン。瑠たぬバンダナwktkr!!!!!
ム様もじゃもじゃwktkr!!!!←

セトリ



………もまた覚えてない!!←
ルーラーのアリス・アルミナ以外と、ナイチャン・ジャイ誤・東傷・HATE・極東・レゾン・叙情的(ry

Enc1はЯaven・茜
Enc2は自傷・the FOOL ですた(ハズ)


断言します。今回は瑠たぬとゾジ(ってゆーか視界に入る←)しか見てません。本当にね、異常なぐらい瑠たぬしか見てないのよ。ハハ。


なんだか瑠たぬ、すごく気合い入ってました。ばっちんばっちんドラム叩く叩く。必死でカワユス(*´∀`*)ほっくり


MC
以下ゾジ↓
・レゾン、8日現在ウィークリー3位です。
・武道館、みんなバスツアーで来て下さい

・俺らが売れて嫌だって人もいるけど、俺達は変わらないから!的な事言って客席キョトーン(笑)
えっ?!何この空気?!と恥ずかしがる。かあいいな!

・テレビだかラジオかなんかで(あやふや)公開?してたらしいんだけど、目の前に興味なさそうなおじいちゃんが、みったぬのヅラ話したら食い付いて、おじさん(50歳くらいまで)ファン増えて最前にいたら凄いねーって話して、腰曲がったおじいちゃん達が最前居たら俺はいかせてやる!と宣言。


ってゆーかMC長いwwにわとり脳みそではこれが精一杯w!←


以下瑠たぬウォッチング↓
・クレバスでのAメロ叩いてる姿超かあいい
・あ、ってゆーかどれも可愛いや(真顔)
・これはバンダナ効果に違いない\(^o^)/

トリプルアンコ前にゾジがやっと明日は瑠樺さんの誕生日ですと言う(言わないかとヒヤヒヤしたじゃないか!)この時ドラムをドコドコ叩く瑠。
スタさんがケーキを持ってきて、新弥が瑠を見る(多分笑ってたんじゃないかと)
瑠より先にケーキのクリームを掬ってひつに食わそうとした新弥。
ツンデレ瑠は、ゾジさんに瑠樺さん来て、って呼ばれるまでセットから離れなかった。
咲ちゃんは…何してたの?←
ゾジの電気消して下さーいで照明が消える。
いっぱいあったローソクを一気に消した瑠たぬ。
客席からおめでとー!
顔見れなかったんだけど、絶対あの子ニヤニヤしてたに違いない\(^o^)/
喋るか?!って少し期待したけど、やっぱり喋らなかった!
分 か っ て た け ど ^^←

んで、アンコ始まって終わって…。えぇえぇえ!!!!!!!瑠ぽんハケるの超はえぇ!!!!!!少し目離した隙に居なくなってた。


こんな感じ!←
楽しかったデッス!!直接じゃなくてもおめでとう言えたのが凄く嬉しかったどぅえす(*´∀`*)