入院・手術が決まりました | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。
ジャンママ、前にも書きましたが、9日に最終検査をして手術が出来る事が決まりました。

なかなかブログを更新出来なくてすいません。

自分には、子供もいませんし、まぁ、これからも子供を作る気は無いので、子宮全摘になっても問題は無いのですが。

婦人科の先生というのは、やはり医師ですから、患者に的確に病気を把握して貰う為に、丁寧に話して下さいます。
ただ、
「子宮は子供を作る為の臓器なので、もう子供を望まないなら必要は無いので」
という、かなりクールな考えをしてます。

まぁ、そうなんですけどね…。

多分、摘出してしまえば、今までのツライ痛みや、ただ事じゃない様な出血に苦しむ事が無くなり、運動とか、旅行とか、色々と気にしないで出かける事が出来るメリットの方がたくさんあると思います。

だから、大丈夫!
頑張って前向こう!

{CB065168-FCFF-4A7B-A8DE-5636661C939F}

{8D9C3DE7-F7A0-461B-89D2-703A89F6C9E7}

手術時間は3時間の予定です。

入院期間は腹腔鏡が出来たら5~7日くらいです。
快適に過ごせるかな?
術後は一日は個室ですが、あと、どうしよ?
初日に大部屋見て回って決めます(笑)
たまに…ね…。えらい目に合いますから(ーー;)

あとは、お盆もあったんで、新盆のボブがきっと帰って来てました!

うちは、次男ですが本家なので、ちゃんとお盆の支度をして、御先祖をお迎えします。


{90781953-AD99-498C-B419-F74F13BC27D7}

{69869E23-1525-428D-B19C-ECCF7383D555}

{71D54B19-2FA8-4A03-97EA-BD69DA5A225D}

義母は本家から別にしましたので、うちは2箇所に用意してます。

お盆の間、本当にたくさん義母の話しをしました。本当に楽しかった義母との生活でしたから。
喧嘩もしたけど、本当の娘の様に私の事を心配してくれた義母…。
お盆くらい、話しさせてくれないかな〜、なんて思います。まだまだ話したい事はたくさんありました。

16日は御先祖もお昼過ぎにはまた、黄泉の国へ行かれましたので、夕方から、入院前に美味しいモノ食べよ〜╭( ・ㅂ・)و グッ !
と、中華街に行って来ました。

{1E655E1A-8BB8-4614-89FC-C7835BFB99EF}

{B75EBB71-9731-46F6-90F7-3CAFB07791D5}

{204F78A7-0946-4142-B70A-048E73FA21E2}

{24C97198-80BB-455D-A81A-7D01063B757C}

{29398891-04C5-41F0-9986-8864053B2C68}

{D98CDD29-20FC-4F9B-B007-99EAE2D39C0C}

{EEFA302E-7214-4DE7-91FA-591A18533A41}

{3A8EE1A6-6E7B-43F2-8004-8020427E6011}

四川料理で麻婆豆腐が…辛い…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
めちゃくちゃ…辛い…。
しかも、コース…腹いっぱい!
チャーハンが食べきれなくてお土産にしてもらいました。

帰りがけに手相をみてもらいました。
最近、手相が濃くなったので気になっていたんです。
やはりな…。
私の手相…凄いんです。
神秘十字の数。生命線に全く病気の跡が無い。
親指に仏の目。
金運線の強さ。
カンの鋭さ。

{F96BCE6B-1D65-461D-9387-1A6DBF4099C5}

あと、色々ありますが、多分、算命学的には今は動けなので、時期を見たいと思います。

とうとうジャンママ!動き出す時が来ました!
カラダも良くなれば、多分、いけますね!
お楽しみに〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

とにかく、まずは手術、頑張って来ますね\( •̀ω•́ )/
皆さんもカラダ、大事にしてくださいね!
健康診断・婦人科検診!
必ず行きましょう!