続 一時保育 | 俺の嫁は躁鬱病

俺の嫁は躁鬱病

ブログの説明を入力します。



嫁ちゃん、続一時保育デスorz


そしてチビと俺もお泊まり


俺の母親は嬉しそう。嫁が具合悪くなるとこうやってお泊まりする訳だけど毎回嬉しそうにしてる。


カーチャン嫁が嫌いな訳じゃないおwむしろ大好きだおw


去年、俺の父親が初期癌でOPした時毎日チビ連れて見舞いに通ってた嫁。トーチャンに癌告知なしでいくってなったけど正直不安だった。


そんな俺を察してか毎日見舞い、トーチャンの様子を報告してくれてた嫁。


退院したあとも車で40分かかる嫁の地元でしか買えないトーチャン大好きな和菓子持って様子を見に行ったり。


生憎両親は留守で玄関のドアノブに袋がくくりつけてあって中にメモ。トーチャンを気遣う内容で今もトーチャンの財布に居るw


この話は親から聞いたわけだが嫁はトトロかwww


両親からも愛されちゃってる嫁。兄貴の所に預けるのは肝臓の数値が悪化して里帰りしてる事になってる。


嫁の複雑な母親との関係を知ってる俺の両親だから兄貴の所って言っても里帰りとみなすようだ


一緒に帰らないのはやっぱ嫁のくつろげる所は俺の実家じゃない気がするから。


どんなに愛されてても嫁は親に気を遣うし。


じゃあなぜカーチャン嬉しそうかっつーと俺が帰るの盆と正月だけだからwww


嫁は私の実家だから勝手に行ってもいいでしょwってチビとよく行く


俺は俺んちが一番好きなのwww