発病時の記録5 | 俺の嫁は躁鬱病

俺の嫁は躁鬱病

ブログの説明を入力します。

鬱…


帰ったらPCで調べてやるか…


その日、子供を受け取り帰宅する最中ポツリ子供が呟いた。


「最近のママは泣いてばっかだね。」


心臓に悪い1日だぜwww


何を血迷ったか俺って奴は…


「泣かせてるのはパパだから…」


パパ、敵認定w泣きながら叩かれたw


馬鹿とパパが入り交じってフゲフゲしながら叩かれた


成す術なくコンビニに滑り込みアイスで騙すズルい俺


また何を血迷ったか


「パパがイケメン過ぎるからママは心配して泣くんだ。」


顔面偏差値20の俺がまさかのイケメン発言www神様ごめんなさいwwwもう二度とこんな嘘つきませんから許してwww


どうして?と問う息子に
「パパがイケメンでママから離れちゃうんじゃないかってママは泣くんだよ。ママのこと好きって言っても心配してるの。」


カラスなぜ泣くのと問われるカラスもビックリ仰天の切り返しwww


その夜、遅くまで鬱について調べた。いつも一緒に寝る息子はママの布団に潜り込んだ。


二人の寝顔を眺めて和んだ。こんな状況だろうが幸せじゃん、俺。









だ が し か し


朝、息子を起こそうと嫁の布団を見たら息子がいない。


???


居間を見ると息子の後ろ姿が見えた


息子おはようと声を掛けたら派手に跳ねた


お、おはよう、ぱぱ、


挙動不審


不思議に思いながら起きると息子の手が黒い…


筆ペン…


あぁそうか。筆ペン使っちゃダメよ言われてたから落書きでもしてたのか。それを俺に咎められると思ったのか。


嫁が起きて枕を不思議そうに眺めてる


「パパァ?ちょっと、何した?来て!」


布団に戻ると何故か嫁が吹いた


ぶっwww顔、顔、パパ、顔wwwヒィッヒッヒwwwフヒハwwwか、が、びぃ(鏡)か、が、びぃwwwヒィッヒッヒwww


寝ぼけた頭は理解出来ない


とにかく鏡を見ろと嫁から促され鏡を見るとそこには…


顔中カオスと化した俺がwww


顔面偏差値1wwwいや、むしろ50いったかwww

フヒッwフヒヒwフヒヒw合致したわw筆ペン、息子のおてて真っ黒wやりやがったなwww