こんばんは!
お久しぶりですが皆さんお元気ですかー?
さてこの度新しくお店をオープンさせることとなりましたのでお知らせさせて頂きます。
お暇なときにでも遊びに来て下さいね。
がまくち雑貨工房janji
奈良市鳴川町5
open-close11時~17時
不定休
*近鉄奈良駅から3つの商店街を抜けて坂道を下ってすぐです。
*駐車場はありませんのでお近くの有料パーキングをご利用下さい。
photo:01


photo:02

お久しぶりです。
最近一ヶ月に一回のブログ更新になっておりますが、、、
本当に申し訳ございません。

相変わらず制作と販売で一週間があっという間に過ぎていく感じで、
特に今は奈良の二月堂のお水取りの時期と言うこともあり毎日バタバタと過ごしております。

さてさてそんな三月ですが、
なんとjanjiが7周年を迎えました。
ご報告が遅くなりましたが、
今日までのお礼の意味を込めてお知らせさせて頂きます。
またこれからもjanjiをよろしくお願いします。

photo:01

あけました!
おめでとうございます!
昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年夏にPCが壊れてから
janjiのWEBサイトやブログの更新がまったく出来ず
放置状態なために皆様に大変ご迷惑をおかけしてると思いますが、、、
今年こそはなんとかしたいと考えておりますので
どうぞもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

さてさて2014年は元旦から仕事だったため
初詣には行けなかったのでお店近くの氏神さまである御霊神社にお参りに行ってきました。
いつも出勤前には必ず立ち寄り
その日一日の無事とその土地で仕事をさせて頂くことへの感謝を伝えているのですが、
この日は元旦と言うことで今年一年家族が元気で幸せに過ごせるようにお願いをしてきました。

皆さんも今年一年元気で幸せいっぱいな一年となりますように。
photo:01





iPhoneからの投稿