かなりの特別コース

もちろん

いつからでも適用します。


まずは川村の整體を

お試ししていただき

『めちゃくちゃいい』って

なってから


これは

弟子たちの特典ではありますが

川村のことが氣にいって

いただき


【やっぱり整體が必要】

【予防のため】

【生涯を健康で生きたい】

そんな想いになった方々に特別


一生涯適応

なんと30万円で

月何回でも来ていいよ

それが一生涯‼️

フリーパスを発行します。


これは

通常

弟子になった人たちだけの特典


なので

からだの勉強、整體の技を

身につけても🆗です。


もちろん

私はやってもらう専門でも

構いません


本当に予防をすることを

もっと多くの人にしてほしいから

やる特別スペシャルコースです。


川村といる頻度が上がれば

自然と健康、元気、楽しさが

作れていくのも理由です。


健康と楽しさは

1人で作るのが難しい


他者の力

プロの力が必要です。


これはたぶん

どこもやっていないフリーパスなので

氣になった方はメッセージ、連絡ください。


出張でも🆗にします。

出張費だけはいつもいただきますが

かなりお得⁉️を越えてます。


家族一同の場合は

要相談で考えますというか

ここには書きませんが

考えてありますので

お気軽にご連絡ください。


ジャンティ整體院

愛知県犬山市東古券365

08051170194 


整體料金

303300

605500