2006年02月21日

365日ジャニーズ!新年度用カレンダー22日から順次発売

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
『卒業式シーズンに合わせて発売されるジャニーズ事務所所属グループの2006年度カレンダー(06年4月-07年3月)が、22日から順次発売される。発売されるのは、KinKi Kidsの堂本光一(光文社)と堂本剛(ぴあ)、V6(小学館)、嵐(講談社)、タッキー&翼(角川書店)、NEWS(集英社)、関ジャニ∞(角川書店)、ジャニーズJr.(ワニブックス)の8種類。関ジャニ∞の単独グループとしての公式カレンダーは初めて。また、NEWSは飲酒騒動などで、現在未成年メンバーの2人が活動休止中のため、ほかのメンバー6人の写真で構成されている』そうな。

チュウスポ
サンスポ
日刊スポーツ
日刊九州
web報知
デイリー
オリコンニュース
オリコンニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:サンスポ

テレビジョン:タッキー&翼カレンダー詳細

カレンダー 特典
【amazon:V6 2006→2007 OFFICIAL CALENDAR】 10周年の締め括り。卓上カレンダーで12.5×30cmの12P…デカイ…そしてそれをケースに入れてA4サイズ。オマケとしてポスター型のカレンダーも
付録:ポスターカレンダー・オリジナルシール
【amazon:「堂本剛カレンダー2006-2007」ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.APRIL~2007.MARCH calendar TSUYOSHI DOMOTO】 コンセプト「おさかなと私」(違)エンドリ名義でもある様にカレンダーも付録ミラーもソロプロデュース
付録:ミラー
【amazon:堂本光一カレンダー 2006-2007】 特製LPサイズカレンダー(30x30cm)と100P超えるポストカードサイズのフォトブック。カレンダーはひっくり返して並べ1枚写真に出来る。
付録:フォトブック
【amazon:嵐<2006-2007>カレンダー】 「28Pで卓上カレンダー」ってのはいいとして、「25.7×36.4×2cm」って…外箱だとしてもとても卓上だとは思えませんがorz…遺影?(←オイ)マウスパッドも2枚もいるか?微妙だ…
付録:特性マウスパッド2枚
【amazon:タッキー&翼カレンダー 2006→2007】 B3壁掛けで32ページ。オマケに写真集と相変わらずお得感満載。ただ去年の女装とかコスプレを思うと王子様風って…何か普通に思える(w
付録:T&T Photograph Collection
【amazon:NEWSカレンダー 2006-2007】 例の件 で慌てて作り直したカレンダーです。セブンアンドワイなんて画像古いままだし(w
6人か…もともとは9人だったのに…何か蛇兄が「9人だけど基本7人で2人入れ替えでやる」とか訳分からん事言ってたからか脳…
付録:高画質ステッカー

【amazon:関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007】
初の単独カレンダー。週めくりでメンバー作の「今週の標語」も(w。
付録:大型ポスター(12ヶ月カレンダー兼用)
【amazon:ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3】 多分カツン収録は最終?なJrカレンダー。だーけーど単独も出してる関ジャニ∞も。けどカツンにしろ∞にしろ偏っているので、亀梨ファンと赤西ファンとすばるファン以外は…?な内容。まぁそもそも12ヶ月で77名っていう無理矢理なんだし期待するなって事で。
付録:B5シールブック(4~5P位?)

>それぞれのコンセプトは「大人っぽくシンプルに」(光一)、「シン
プルやねんけど、ちょっと違う」(剛)、「これまでのルーツと、こ
れからの自分たち」(V6)、「go on=前へ向かう」(嵐)、
「3つのタキツバワールド」(タッキー&翼)など。
>ファンにとっては毎年恒例の“イベント”で、豪華な付録も楽しみの
>一つだが、今年もファッションやアートの世界で個性を発揮する堂本
>剛がプロデュースした特製ミラーや、100ページにわたる堂本光一
>のフォトブックなど、ファン垂ぜんのお宝グッズが満載だ。

うーん、自分的にはオススメ度…「関ジャニ∞>堂本光一>滝翼>堂本剛>その他は同レベル」かなぁ。
週めくり&標語ってのが結構楽しめそう。いっそ日めくりにしてくれたら格言カレンダーみたくトイレにいいかも(w
100Pのフォトブックってのもお得ですよね~!!ファンなら絶対買いでしょう。色々なショットが欲しいんですよね…シールなんていらんっての。どないせいっちゅうんじゃ!
ミラーはシールに比べれば、ね。マウスパッドも2枚もいらないし、そもそも自分の鋤な人の顔の上でマウスぐりぐりしたくないし。どーしてこう蛇煮グッズ作る人ってヲタの心を分からないんだろか…

※実はまだ現物全く見ていません。見たら評価変わるかも…w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月07日

発表!『ニュースな人』ランキング

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
『今、どんなニュースが人々の心をとらえているのか、話題になっているのは誰なのか。オリコンが運営する総合エンターテインメントポータルサイト「ORICON STYLE」は、1万人のアンケート調査によるに「ニュースな人」ランキングを発表した』そうな。

オリコン
オリコンニュース
Yahooニュース:オリコン

【「ニュースな人」ランキング(ジャニ)】
順位 得点
1534 KAT-TUN
12 642 修二と彰
13 603 堂本光一
24 263 香取慎吾
31 213 木村拓哉
37 172 中居正広
38 170 堂本剛
47 129 SMAP

※10~40代以上男女1万人に1人3名1位5点・2位3点・3位1点で投票


>これは決して人気度ランキングではないので、どんなに人気が
>あってもマスメディアへの露出が控えめな時期にはランキング
>も低くなるし、逆に、今までそんなに認知度が高くない人でも
社会的話題性で上位に来ることもある。そういう意味では本当
>に世相を切り取ったランキングということがいえるだろう。

うーん、堀江&小嶋がワンツーなので確かにそうかも。カツンはデビュがあったしね。…だとしたら、NEWSの○野とか元モ娘の加○とかが今やったら上位なのでしょかね…orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月31日

ミスターも祝福!森光子の文化勲章受章祝賀会に1000人

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
『女優・森光子(85)の文化勲章受章を祝う会が30日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督(69)が祝福に訪れた。
~略~
ほかに近藤真彦(41)、東山紀之(39)、滝沢秀明(23)らのジャニーズ勢や、俳優・森繁久弥、野茂英雄投手、大関・栃東ら各界から1000人が出席した』そうな。


web報知
日刊スポーツ
サンスポ
デイリー
zakzak
スポニチ
msnニュース
オリコンニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:スポニチ
gooニュース:夕刊フジ
Yahooニュース:デイリー
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:サンスポ

>【主な出席者】
>▼ジャニーズ 近藤真彦、東山紀之、植草克秀、錦織一清、
>岡本健一、赤坂晃、佐藤アツヒロ、内海光司、滝沢秀明

カウントダウン並のジャニタレだらけの会になるかとオモタら、あっさりしてて逆にビクーリ…
まぁ単に空いてる森光好みのタレがこれだけだったのかもですね。空いてても礼儀正しくないヤシや汚いヤシは嫌いだろし(w
受勲の記念に、ジャニタレイパーイな伝説の【amazon:「森光子 Special Dinner Show」】 を再販してくれないか脳…見たい…orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月17日

テレ朝が番組差し替え!!

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
テレビ朝日は17日、ライブドアの乙部綾子・広報担当がゲスト出演する予定だった18日夜放送のバラエティー番組「愛のエプロン」を、過去の同番組の名場面集に差し替えることを決めた』そうな。

デイリー
日刊スポーツ
zakzak
Yahooニュース:共同

うわーっ!あびる優事件再び! ですか。
あの時もSMAP草彅剛出演の「どっちの料理ショー」が影響受けたんですよね。今度はTOKIO城島茂「愛エプ」ですか…あ、でもあびる優みたいに顔面にテロップを入れ存在を消す特別編集 で切り抜けるのはどうですか?>テレ朝スタッフ(w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

【ファミクラ手紙】「ジャニーズ勢ぞろい!中居はマンガ字、キムタクは?」

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
『この署名書類を見てください!
ジャニーズタレントの皆様がどれ程困っているか身にしみるほど分かります!
一部のファンはマナーが本当に最低だと思います。
そこで、この書類を載せていただけないでしょうか?』
というメールを受取った(自称。ウソかもなぁ…)探偵ファイルが、ファミクラからの手紙画像をうpしてます。


探偵ファイル:芸能探偵1/16「ジャニーズ勢ぞろい!中居はマンガ字、キムタクは?」
探偵ファイル:署名画像

【署名メンバー】
J.J.Express 有岡大貴
中島裕翔
伊野尾慧
ABC 五関晃一
塚田僚一
河合郁人
戸塚祥太
関ジャニ∞ 錦戸亮
渋谷すばる
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕
KAT-TUN 亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
V6 坂本昌行
長野博
井ノ原快彦
森田剛
三宅健
岡田准一
KinKi Kids 堂本光一
堂本剛
タッキー&翼 滝沢秀明
今井翼
SMAP 中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
TOKIO 城島茂
山口達也
国分太一
松岡昌宏
長瀬智也
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤
NEWS 山下智久
小山慶一郎
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也
Ya-Ya-yah 薮宏太
八乙女光
鮎川太陽
山下翔央
Kis-My-Ft2 横尾渉
玉森裕太
北山宏光
飯田恭平
藤ヶ谷太輔


えー、自分もこれ受取りました。情報局の方で、「あずみ」と「NARUTO」申込み概要と一緒に届いたのですが…
普通のFC名義の方はどうなってるんでしょね??その後届いたFC会報の方には入ってなかったし、KinKiFCしか入っていない友人宅には届いていなかったそうなので。
…まぁいいか、自分は届いてるんだし、友人は別に欲しくないと言ってたので…。
同じく届いてない方、情報局もFCも入ってないが手紙っつーか署名が気になるって方は 探偵ファイル:署名画像 をどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月12日

松岡“荒っぽく”ジャニ新成人を祝福

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
『成人式を迎えたジャニーズ事務所の山下智久(NEWS)、亀梨和也(KAT―TUN)、田口淳之介(同)、田中聖(同)、大倉忠義(関ジャニ8)、長谷川純が11日、立会人のTOKIO・松岡昌宏(29)と東京・明治神宮を参拝した。告知はされていなかったが、99年に始まった同事務所の成人式史上最多の約6000人のファンが境内を埋め尽くした』そうな。

2006成人式
左から長谷川・田口・田中・大倉・亀梨の順。…あれ?山下は??


スポニチ
トーチュウ 5人の絵馬内容有り
チュウスポ 5人の絵馬内容有り
サンスポ 歴代成人式一覧有り
web報知
デイリー
日刊スポーツ
日刊九州
msnニュース
オリコンニュース
オリコンニュース
gooニュース:スポニチ
gooニュース:日刊
Yahooニュース:スポニチ
Yahooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:デイリー
Yahooニュース:日刊

>6人の晴れ姿を見守った松岡は「何年後かにはいなくなってるヤツがいる
かも。でも、(自分に)言ってくれれば、責任持って一人前のホストに仕
>立て上げます!!」と、ちゃっかり自身がホスト役で出演するTBS系新
>ドラマ「夜王」を宣伝して笑わせた。

【ジャニーズ成人式】([]内は集まったファン人数)
1999年 立会い:マッチ御大、長瀬智也・森田剛・堂本光一 [2000人]
2000年 立会い:東山紀之、堂本剛・三宅健 [3000人]
2001年 立会い:城島茂、岡田准一・大野智 [2000人]
2002年 立会い:坂本昌行、櫻井翔・今井翼・滝沢秀明 [3800人]
2003年 立会い:山口達也、相葉雅紀 [2000人]
2004年 立会い:長野博、松本潤・二宮和也 [2500人]
2005年 立会い:国分太一、小山慶一郎・赤西仁・安田章大・生田斗真・錦戸亮 [3000人]
2006年 立会い:松岡昌宏、山下智久・亀梨和也・田口淳之介・田中聖・大倉忠義・長谷川純 [6000人]

成人式ですなぁ。相変わらず凄い人ですが…あれ?平日昼だよね??もう学校始まってるんじゃ…(;´Д`)
あー、そうそう良くギャル文字乱舞で「成人式いつ?」とか訊いてるオジョーチャンがいますが…大体通常の成人式後の平日昼ですよ~。んで具体的な日は前日にファミクラで張り紙が出ますから、それ見て下さいね。
↑に「告知無し」とかあるけど、集合時間も全部書かれてるんだが…>張り紙

ちなみに、別にファミクラの張り紙通りに集合しないと全く見られないワケでは無いです。混乱を招かない様にって事なので。
場所を選ばなければ、会見時の時は遠く離れる事になりますが何とか見えるそうです。まぁとりあえず、仕事や学校を無断欠席してまで行く事は無いでしょうね…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月21日

少年隊東山&V6森田がタッグ!

テーマ:ウェブ上の記事【蛇煮総合】
寺沢 大介
喰いタン 4 (4)
『「V6」の森田剛(26)が、事務所の先輩・東山紀之(39)が主演する1月期の日テレ系ドラマ「喰いタン」(土曜・後9時)に出演することが20日、分かった』そうな。

web報知
Yahooニュース:報知

日テレ:喰いタン

>同ドラマは同名人気コミック(「イブニング」で連載中)が原作で、
>大食いの探偵・高野聖也(東山)が特技を生かし、難事件を次々と
>解決する姿を描くもの。森田が演じるのは、破天荒な行動を取る
>高野に振り回される部下の探偵・田部涼介役。次屋尚プロデューサー
>は「いわゆる優等生の熱血青年。涼しい顔をしている高野にいら
>いらすることもあり、時にはしかりつけ、邪魔者扱いすることも
>あります。そんな2人の掛け合いの面白さを楽しんでほしい」と
>話している。

ヒガシをしかりつけたり邪魔者扱いするって…凄い、勇気あるぞ森田!!!(w
何か面白くなりそうなヨカーンvvvで、まだ原作読んでないんですよね…イブニング立ち読みしようとしたら、何かお休み??「ミスター味っ子Ⅱ」(作者同じ)と交代で連載しているそうですが…
立ち読みして面白かったら買おうかなぁとはオモテるんだけどなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。