2006年04月18日

イノッチ映画初主演で三角関係

テーマ:ウェブ上の記事【武威系】
V6井ノ原快彦(29)が映画初主演することが17日、分かった。原作は人気脚本家岡田惠和氏(47)の処女小説「天国は待ってくれる」。井ノ原はピュアな三角関係を維持しようと恋心をひた隠す主人公を演じる。ヒロインを岡本綾(23)が演じ、EXILEを離れソロ活動を開始する清木場俊介(26)が親友役で俳優デビューする。来年公開』だそうな。

日刊スポーツ
オリコンニュース
gooニュース:日刊
Yahooニュース:日刊

wikipedia:岡田惠和
俺たちの旅&トミマツ普及委員会:岡田惠和プロフィール
rhythmzoneレーベル:清木場俊介オフィシャルサイト
清木場俊介プロダクション公式サイト:kiyokiba.net
wikipedia:岡本綾
岡本綾

>主人公はどこから見てもいいヤツ。少し気弱なところもあるが、何より
>友情を大切にして絶対に人を裏切らない。製作側は「人懐こい笑顔が
>とても印象的。俳優として大きな可能性を秘めている」とし、迷わずに
>井ノ原に出演依頼した。
~略~
>原作の岡田氏はNHK「ちゅらさん」など話題ドラマの脚本を手掛けて
>きた。執筆段階で映画化打診を受けて快諾した小説は、幻冬舎から来年
出版。出版前に映画化が決まる珍しいケースとなった。

>舞台は東京・築地。「聖なる三角形」を合言葉に、固い友情で結ばれた
>幼なじみ3人男女の物語だ。井ノ原演じる主人公の宏樹は、築地に本社
>を構える朝日新聞の記者。清木場演じる親友の武志は築地市場で働き、
>岡本演じるヒロインの薫は銀座の文具店に勤務しながら2人と等距離の
>関係を保っていた。ところが薫に婚約を申し出た武志の気持ちを、宏樹
が受け入れたことから3人に微妙な変化が生じる。さらに武志が意識不
>明の重体となる事故に遭い、物語は急展開する。

…ウホ?

まぁ冗談はさておき、井ノ原役柄は問題無いとしても…本は大丈夫か??
執筆段階で~って事は、まだ完成原稿を読んだ人はヘタしたらいなかったりして…
記事のあらすじを読んだ限りでは何とも言えませんが、ヒロインの意思は??って疑問がねぇ…
よくあるパターンとして、プロポーズしてきた相手よりも自分を譲った形の優柔不断男な主人公が好きって感じっぽいし。
グダグダと悩むヒロインと煮え切らない主人公のウジウジドラマ?う~ん、自分そういうの嫌いなんでよっっっっぽど評判良くないと観に行かないな。つか、多分TV放送待ちだw
グダグダな本をごまかす為に映像美に拘った映画になりそうなヨカーン…

いっそスカッと気持良く「や ら な い か」展開の方が面白そうなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月14日

島田紳助:トニセンと“共同戦線”

テーマ:ウェブ上の記事【武威系】
『タレントの島田紳助(50)と、V6の3人組ユニット「トニセン」が初タッグを組み、TBSの新スポーツバラエティー番組で世界の舞台で戦う日本人アスリートを応援することになった。トニセンの3人が「番記者」として選手たちに密着取材する』そうな。

スポニチ
msnニュース
gooニュース:スポニチ
Yahooニュース:スポニチ

TBS:ニッポン!チャ×3  …あれ?トニセンの名前がどこにも無い

タレントサーチ:島田紳助
wikipedia:島田紳助
SUNS ENTERTAINMENT:MEGUMI

マセキ芸能社:出川哲郎スケジュール ググったら出た。ウザ…orz

>番組は29日スタートのTBS「アスリート応援TV!ニッポン!チャ×3!!」
(土曜後8・00)
トニセンは、選手のサポーター軍団のリーダーとして毎回1人ずつ出演。プレー、
>記録、私生活などさまざまな角度から一流アスリートを紹介していく。記録や成績
>だけでなく、選手の人間としての魅力を伝えることに力点を置き、アスリートに
>インタビューなど取材を試みる。「カメラの回ってないところでも取材する場面が
>出てくる」(安田淳プロデューサー)といい、ジャニーズ軍団の3人がどこまで
>アスリートに肉薄できるか注目だ。
>坂本昌行(34)は一時、スポーツ選手を目指していたといい「この番組を通じて
>アスリートのすごさ、普段の素顔が見られれば」と興奮。長野博(33)は「選手
>たちは、どのような生活を経て今があるのか」と興味津々の様子。スポーツ番組初
>司会の紳助は「とても新鮮」と話しており、トニセンと野球などのチームを結成す
る構想もある。初回の29日は午後7時から2時間スペシャルで放送される。

TBS公式サイト に全くトニセンの名前が無いのが禿げ気になりますが…
トニセンが週代わりで密着担当って事で、VTR参加で紳助との直接の絡みは…なんでしょかね?野球チーム結成ってのが本気か分からんしw
TBS公式サイト ではスポーツをガンガる親子(小中高校生)の参加を募集していますが…これはトニセン企画とは別物っぽいですな。
紳助やMEGUMI、他スポーツ選手と絡みたい人は応募してみてはどうでしょか~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月07日

これが見納め映画「木更津キャッツアイ」

テーマ:ウェブ上の記事【武威系】
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督、宮藤官九郎脚本)の製作発表が6日、ロケ地の千葉県木更津市内で開かれ、V6の岡田准一(25)、嵐の櫻井翔(24)、岡田義徳(28)、塚本高史(23)、佐藤隆太(25)ら主要キャストが意気込みを語った』そうな。

チュウスポ
デイリー
サンスポ
スポニチ
web報知 写真有り(岡田左手のみw)
日刊スポーツ 写真有り(岡田左手カケラのみw)
日刊九州
オリコンニュース
msnニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:スポニチ
Yahooニュース:サンスポ

TBS:木更津キャッツアイ  ワールドシリーズの公式HPとして本格OPEN!!コメントやエキストラ募集・撮影レポ等有り

木更津キャッツアイ完結編製作決定についての当ブログ記事はこちら

木更津キャッツアイ 第1巻 木更津キャッツアイ 第2巻 木更津キャッツアイ 第3巻 木更津キャッツアイ 第4巻 木更津キャッツアイ 第5巻

木更津キャッツアイ 全5巻BOX
木更津キャッツアイ 日本シリーズ 宮藤 官九郎:木更津キャッツアイ 『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』公式メモリアルブック  

【以下amazonリンク】
木更津キャッツアイ
第1巻
第2巻 第3巻 第4巻 第5巻
全5巻DVD BOX 日本シリーズDVD 著:宮藤 官九郎
「木更津キャッツアイ」
日本シリーズ
公式メモリアルブック
 

>02年のTBS系連続ドラマを映画化した「-日本シリーズ」
>(03年)の続編で、今作が完結編。今回は、主人公・ぶっさん
>(岡田准一)の死去から3年後、それぞれ新生活を始めたナゾの
>怪盗団「木更津キャッツアイ」の仲間4人が、久々に木更津に集
>結する。
>~略~
気になるのは、死去したぶっさんが、どのような形で出演するか
>だが、岡田准一は「いろいろな仕掛けがありますので、ここでは
>ちょっと…」とケムに巻いた。関係者によると、クライマックス
>シーンは、野球のシーンになる予定だが、物語の詳細は公開まで
>秘密だという。

再放送中の映画CM岡田ソロバージョンで「おvvv これが映画の台本か~、どれどれ…ぶっさんが死んで3年。』…って俺死んでるじゃねーか!!!くっそぉ、ぜってー邪魔してやる!!!!」ってな感じのをやってましたが、アレのノリな仕掛けでつか?w
公式サイトの製作発表のコメントページ …岡田は○○○だし、櫻井は○○だしで(w出演者も製作側も楽しんでるのが何よりですな!ガンガレ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。