寝ているだけじゃないのよ! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

譲渡会でも、おウチの中でも

「寝てばかり!」のイメージがあるワッちゃんですが

ちゃんと動くことができますニヤリ

 

当たり前ぶひっえー

 

こっそり、おやつ探索中↓

 

見つかったぶひびっくり

 

ワッちゃんは、興味のあるモノをみつけると

もらえるまで、結構、長い時間粘ります

 

 

この日も、ずっとキッチンをウロウロ

お散歩に行けないので、いい運動ニコニコ

 

ワッちゃんは、気遣いのできるオトコで

ちびたちやユメさんに遠慮して引くところがあるけれど

自分の興味のあるモノは、徹底追及

面白くって、可愛い子ですラブラブ

 

可愛いワッちゃんの動画↓

 

 

クシャミでさえ可愛いラブ

 

そうして、もうひとり

寝ているだけじゃないオトコ

 

 

今日、同期と先輩のセラピストみんなで集まって勉強会をしました

ユメさんもモデル犬として頑張ってくれましたキラキラ

 

 

あんまり気持ちがいいので

ニコニコ笑顔のユメさんハート

 

 

こんなユメさんのお顔

珍しいなぁ~爆  笑見ていて嬉しくなっちゃった

 

気持ち良くって、くねくねダンス中も

コリのポイントに、どんぴしゃヒットすると

ピタッと動きが止まって…

 

おやっ?ぞなびっくり

 

めっちゃ、みんなに笑われていました爆  笑

 

ワッちゃんとちびたちも

あったかポカポカになって

みんなが帰った後は↓

 

zzzzzzzzzzzz

 

爆睡zzz

 

お疲れ様でした

ありがとうハートチュー

 

 

来週25日(土)は

ステーションWANさん(三郷市)で譲渡会ですキラキラ

譲渡会の情報はこちら→

 

可愛い保護っ子たちと

ワッちゃん、ユメさんに会いに来てくださいねクローバー

 

ワッちゃんとユメさんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ