可愛い新入りちゃん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、エクボの初めての譲渡会

お出かけ前ですが

アグリブログでご報告がありましたので

新入りちゃんをみなさまにお披露目です o(^▽^)o




とっても可愛いお顔で

クリームの被毛??たぶん…

(お尻の方はレッドっぽいから”たぶん”)

少し小さめの女の子




性格は~

「ホントに繁殖犬だったのかっ??Σ\( ̄ー ̄;) 」

って突っ込みたくなるほどの人懐っこさ

撫でてぇ~、抱っこしてぇ~ってしっぽふりふり

エクボもタジタジのスペシャルかまちょさん


しかも、男の人も全然平気

仮父に大人しく抱っこされちゃってます p(^-^)q




繁殖犬だったことは間違いないでしょう

そして、可愛そうなことに声帯を切られているので

ダックス特有の野太い声で吠えることができません ・°・(ノД`)・°・


仮家に来て、たった1度だけ

風邪を引いた時のゼエゼエ声で吠えました

自分が出せるようなったらわからないけど

今はまだ、吠えることのない大人しい子です


ずーっと狭いケージの中でひとりぼっちでいるか

赤ちゃんを守ってきたんだよねっ

ダックスわらわらの仮家の中でも

みんなと上手にご挨拶をして仲良くしています (≧▽≦)




物静かで、わんことも上手に関わることができて

しかも、人が大好きなはなまるはなまるマーケットちゃん


一緒に引出されたぷーままさん預かりの女の子も

とーってもはなまるはなまるマーケットちゃんですよっ


仮家お預かりのはなまるはなまるマーケットちゃんは

「すふれちゃん」 になりました v(^-^)v




食べちゃいたいくらい可愛いすふれちゃんをどうぞよろしくお願いします m(_ _ )m


今日は譲渡会です

この記事の下に、エクボの譲渡会アピール記事があります

どうぞチェックしてくださいねっ



チーム「かまちょさん」のエクボとすふれは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です 


エクボとすふれのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします