幸せに喜びいっぱい | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでもご報告の通り

先生の許可をいただいたので

12月20日よりちぇりーのトライアルをスタートしました


ちぇりーの新しいお家は、神奈川県A様のお宅

ママもおねえちゃんも

小さい時からわんこと一緒に生活をしていたので

わんこのことをよく知っていらっしゃるし

とにかく、わんこに優しいご家族です (´∀`)


片道3時間、いつも通りクーピー・クーピーしてたのに

もう到着って頃になると、何かを感じたのかソワソワ…

7ヶ月も待ち続けたんだもんね、嬉しくなっちゃうよね (^ε^)♪




お家に上がったら、ちょろちょろ・ちょろちょろ探検開始

カーペットにオチッコするわ、廊下にうんPするわ…

「ちゃんとシートでできるとこ見せてよぉ~」と心の中で思いつつ

仮父・仮母、冷や汗タラーリで平謝りです (;´Д`)ノ


でもね、ママもおねえちゃんも

「うちは、どこにしても全然平気なの。大丈夫ですよ」

って手早く片付けてくれました 


ちぇりー、ほんといいお家に来たねって安堵してたら

今度は、教えてもらってないのに

キッチンでお水飲んでるし…


ママが用意して下さった豚足にも必死だし…



(歯がないので、どんなに頑張っても無理だと思いますが… (-"-;A)↑)


全く緊張感とか遠慮とかなく

先住犬みみちゃんが驚いていました σ(^_^;)

(「この先ちょっと不安」的なみみちゃん↓)


午後から、かかりつけの病院へ連れて行っていただきました

ヘルニアは現状落ち着いているそうです

念のため、しばらくゆっくり過ごして下さるとのことです




なのに…

ちぇりーは、病院から帰ったら

”お家の中を走り回る、走り回る”だったそうで

待ちに待った幸せの喜びを全身で表していたみたいです


まったりちぇりーはどこ行ったぁ~?? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


A様、これからたくさんたくさん手がかかるかもしれません

どうぞちぇりーのことをよろしくお願いいたします




ちぇりーの新しい名前は、”ちぇりー”のままになりました



そして、アグリっ子たちにもご支援品をいただきました

わんぱくアグリっ子は、大喜びです

ありがとうございました m(_ _ )m




そして

「甘いもの大好き!」仮家一家に素敵なお土産をいただきました

幸せなクリスマスになります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



のんびりちぇりーは、本当の幸せをゆっくり探し続け

最高の幸せを見つけることができました



ヘルニアのことも含めて、たくさんの方に応援していただき

本当にありがとうございました

トライアル終了まで引き続き応援いただけると嬉しいです (^人^)