遅くなりました | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

”まさにちぇりー事件”で延期になってしまった

譲渡会のご報告です

遅くなってしまってごめんなさい m(_ _ )m

(しかも1部のみのご紹介です…)


マルくん

わんこ大好きで葵くんと遊びたくて遊びたくてお誘いに行くんだけど

あっけなく撃沈

でも、決してめげないタフガイでした (^o^;)


ルチアちゃん

仮ママさん大好きなルチアちゃん

あんまり触れ合うことができなくて残念 

早く良くなって、お散歩できるようになるといいねッ (^∇^)


エルくん

先月の譲渡会の荒療法で1歩前に進んだエルくん

今回も相当頑張っていましたよ

時間も長かったし疲れたよね よく頑張ったよね エライv(^-^)v


葵くん

みんなに相当いじられてた葵くん

お外に出るとまぶしそうにする目がちぇりーと同じ

その目、超~可愛いよぉ(´∀`)


あかりちゃん

お久しぶりのあかりちゃん

相変わらずお利口さんでした

こんなにいい子なんだもの、最高の幸せが待ってるよ(o^-')b


千代ちゃん

超~フレンドリーな千代ちゃん

ビビリなエルくんの頼れるお姉ちゃんです(^ε^)♪


オーシャンくん

ちぇりーと同じペロリンチョ

年齢も同じくらいなので、親近感”大”なんです

早く家族の温もりの中で生活できるといいなぁ~(^人^)


和香ちゃん

今回、和香ちゃんとは

タイミングが合わず全然触れ合えなくて…しかも写真も取れませんでした 

和香ちゃんの変化を一緒に楽しんでくれるご家族がみつかるといいね
{7D1E3A11-4D4F-4A48-9C2B-C6832836EC75:01}
(akeさん、ごめんなさい 写真お借りしました)


今月、幸せの赤い糸を見つけた保護っ子は誰なんだろう

楽しみ、楽しみ o(^^o)(o^^)o


でっ、仮家の保護っ子はというと…




寝てるし… ┐( ̄ヘ ̄)┌


まっ!のんびり、ゆっくりちぇりーのペースで赤い糸を探しましょっ (´0ノ`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリ犬猫里親会からお知らせです



現在アグリ犬猫里親会のメールアドレスが


aguriinuneko@yahoo.co.jp)


受信できない状態になっております。


9月29日より受け取れておりませんので

アンケートやお問い合わせ等をお送りになられた方が

いらっしゃしましたら、大変申し訳ございませんが

復旧後に再度お送りください。


現在復旧の目処はたっておりませんが

復旧次第、こちらのブログでご報告させていただきます。

なお、お急ぎの方は携帯(080-3981-1321)へご連絡ください。


お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。