ストレージは地獄絵図! | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今日は林さんをお迎えしての琵琶湖ガイド。



朝の冷え込みもほとんど感じない穏やかな朝でした。
出船して最近定番のメタル系でスタート。
午前中はチタンバイブ3/8でしゃくり倒すもこの一枚。



反応が薄い午前中でした。
午後は思いきって展開を変え浅目のレンジへ。
暖かかな日中なので、ロングビルでもチャレンジしてみましょうかとストレージからイーターを出そうと開けると愕然❗
あまりの惨状なので写真は控えました。
結論から言いますとストレージの中は羽根だらけ・・・
オオバンって黒い水鳥をたぶんイタチなどの獣が持ち込んだようでした。
ボートオーナーのみなさん、ストレージはしっかりロックしましょうね。
テンションだだ下がりでしたが、気を取り直してイーターやキリカゼに加えアラバマ系などもローテーション。
可能性の感じるエリアを回っていくも反応なし。
ラストはメタルエリアに戻りチタンバイブにかけることに。
すると



チタンバイブ3/8シェルチューンで。
とても穏やかな一日でしたが、チャンスは少なくこの一本。
林さんはノーチャンスでした。
厳しい一日となりましたが、ラストまで諦めずに頑張って頂きありがとうございました!
林さん、また狙いに来て下さい!