アラバマ系で52、56! | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
本日は戸塚さんご夫婦をお迎えしての琵琶湖ガイド。
少しゆっくり目のスタートからのまさかのエレキトラブルでミックへGo  back.
すぐに対処してもらい再び湖上へ。
午前中はメタル、シャッドなとで釣っていくも反応なしでランチへ。
午後は微風が出たので思いきって巻き展開へ。
アンクルコビィアラバマ系で奥さんがファーストフィッシュ!



記録更新の52センチでした。
私も続いて同リグで。



56が来ました。
フックオフ寸前のところを戸塚さんがネットで掬い上げて頂きました。
残念ながらご主人はノーチャンスでしたが、いつもご自分が釣ることより奥さんが釣れるようにフォローされてる戸塚さん。
ご夫婦でいつもありがとうございます!