レッスンレポート | 東京・港区のポーセラーツサロンJanet

東京・港区のポーセラーツサロンJanet

日常を少しだけ楽しくワクワク出来るようなにお手伝いをしていきたいです。
一緒に楽しいお時間を過ごしましょう!!
小さなお子様とのキッズイベントやベビー連れも可能です。
ママになって諦めていた趣味を再開してみませんか。

こんにちは。

 

 

 

かなり、お久しぶりになってしまいました。夏休みは長いと思っていましたが、

 

 

 

もう後半、、、 子供たちと楽しく過ごしていたので少し寂しい気も。

 

 

 

でも、そろそろお仕事モードにしないと!

 

 

7月はコラボレッスンやワークショップに参加しました。

 

 

 

 

自然の中でゆったりとした気分でした。

 

 

 

ポーセラーツは豆皿とお箸置き、ご一緒させて頂いたLa Primaveraさんは化粧水でした。

 

 

 

アロマの香りでとても癒されます。

 

 

 

 

日焼け止めを塗り忘れた私にローズ香るスールダウンしてくれる化粧水を作って頂きました♩

 

 

 

 

まだまだご報告したいレッスンレポートはまた、、、

 

 

 

 

⭐️親子レッスンご参加頂いた皆さま

 

  作品のお渡しを随時しております。お急ぎの方はご連絡お願い致します。

 

 

◆レッスンご予約/お問い合わせ◆

 

レッスンメニュー 

 

体験レッスンメニュー

 

ママの為のポーセラーツレッスンメニュー

 

または下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

janet.6.info@gmail.com

 

 

インスタも作品を載せています。ご覧ください。 http://www.instagram.com/sofawaco.66/